しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日の勝手に渋かったで賞

今日はあまり時間がとれないので鷲羽山スカイラインへ。 日曜日だったので展望台を覗いてみましたが… みんなお昼ご飯食べに行った?(笑) 今日はあんまり集まっていませんでした。 でも入り口でお家が買えるくらいのR34GTRを見れたからいっかー。 コルベッ…

発見!FunRide

チームのバイクをはじめとする機材を管理してくれているFunRide。 僕は今まで鹿屋のお店だけだと思っていましたが、 FunRide本店! なんと鹿児島市内にもありました! しかもこちらが本店! 今まで知らずですみませんでしたっ!!‍♂️(笑) 鹿屋側からは桜島…

ボクは猫かぶる

今日は卒業論文の発表会。 幸いなことに発表は全体の最後から2番目。 朝一に学校へ行き昼頃発表用のスライドが完成。 数時間練習してぶっつけ本番。 決戦会場へ向かう男の姿。(ゼミの先生と完成させた)プレゼンを披露しに行く。 発表は結構うまくいった。…

こりゃあおえん。

今日はストップしていた卒論のデータを解析。 爆速テクニックは先生が教えてくれた。 そして明日は卒論発表会。(笑) アルバイトも社員さん達がかなり早めにあがらせてくれた。 長い夜になりそうだぜ。 今日のサボテンダー お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ …

運命の出会い

私は出会ってしまった。 桜島の道の駅の入り口で。 奴は袋の中に。 多分サボテン(笑) 岩石っぽいやつに入った奴を見た途端、 私はそいつが欲しくなって買ってしまった。 私はこいつを一流のサボテンダーに育て上げるつもりだ。 よろしくなサボテンダー。 …

岡山と香川のヤンキーin鹿児島

鹿児島といえば桜島。 皆さんにも、 お見せします! 桜島とわたし。(奥が桜島) なべちゃんも一緒。 岡山と香川。テレビは同じ。 ぼっけぇええところじゃわ。 🤜卍🤛 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

年下の男の子と年上の男の子を見る男の子

今日は5時間のトレーニング。 数少ない貴重な休憩時間。まあ僕は余裕じゃけんいらんけど。(この後高峠で千切れる) この合宿で3回も通過した場所。あっ、こんなに綺麗だったんだ。(笑) 今日も出し切ったゼ。 今日最も出し切った人、伊藤舜紀氏。疲労か…

チームキャンプ!

2週間の封印(隔離)期間を経てとうとうチーム合宿に参加してきました! 今回はチームメイト全員で泊まり込みの合宿です! ヒロアキ兄やん 今日は本土最南端の佐多方面を回って6時間ほどのトレーニングに行ってきました! 途中雨などもありましたが気温が…

選ばれし者たち

僕の裏アカウントに届いた1通の通知。 それは僕も知っているであろう一人の男から届いたものだった。 渡邊諒馬。 しかしどうやら様子がおかしい。 裏りょーま? と闇コーキ。 オレの代わりは任せたゼ、 裏りょーま。(`_´)ゞ お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ…

交代ペダル

今日はペダルを交換しました! speed playからshimano ultegraに交換です! speed play 長い間このペダルを使っていましたが、こいつのいいところはペダル面に裏表が無いことと調整の自由度が高いことでしょうか。 スピードプレイのクリート。 クリートの上…

綺麗になったよ

ジャージのポッケに入れてたらそのまま洗濯しちゃいました。 Invisalign(矯正用マウスピース) マウスピース。 広島県の宇品にある木村歯科医院さん(又の名をホワイトエッセンス広島南店という)で見てもらっています。 www.whiteessence.com ごめんなさい…

コウキ100%

というタイトルで期待してくださった方がおられるかもしれませんが、 ごめんなさい。 お笑い芸人のアキラ100%さんのようなことはしません。 なんてことは置いといて、 今年サポートしていただくサングラスを受け取ったので皆さんにお見せしたいと思いま…

Instagram

みなさん! 現在CIEL BLEU KANOYAのInstagramでチームメンバーが紹介されています! https://instagram.com/ciel_bleu_kanoya?igshid=1lcpsr3mf2uwl いずれ僕も登場します! ぜひチェックしてみてください! ちなみに僕のInstagramのアカウントはこれです!↓…

最近ハマったこと

今日は僕が最近ハマったことを紹介します。 それは… これ。 Facebookに投稿されているにしちゃん(昨年のチームメイト)のブログにおこマークを付けること。 特に何も怒ってないけど、 おこマーク。(笑) こんな感じ。 特に意味はないですが続けていこうと…

自己紹介.Ⅲ

前回の紹介↓ densetsunoyaebaoh-koki.hatenablog.com 自己紹介が終わりそうにないので簡潔に行きますね。(笑) この後白川は鹿屋体育大学一般入試で2回不合格になります。 ショックのあまりひたすら自転車で走りまくり、地方大会で優勝します。 VICTOIRE広…

自己紹介.Ⅱ

前回の紹介↓ densetsunoyaebaoh-koki.hatenablog.com 自転車大好き少年は元々車が大好き。 幼少時代は家にあった土屋圭市さんのビデオテープを見て育ち、 台所、 畳の縁、 新聞紙の長方形の広告みたいなやつ、 家の中全てがトミカのコースだった。 4歳でシル…

自己紹介.Ⅰ

チーム体制の発表から1日。 もしかするとこれからこのブログを読み始めてくれる方もおられるかもしれないので自己紹介をしておきます。 1997年5月15日岡山県倉敷市生まれ。 白川爆誕。 過去の競技歴は競泳が10年間、陸上競技(長距離)が6年間、ロードレー…

ご報告

本日チームからの発表がありました通り、 cielbleu-kanoya.com 私、白川幸希は今シーズン鹿児島県のプロロードレースチーム「CIEL BLEU KANOYA」で走ることになりました! KANOYA KANOYA KANOYA。 そう、 5年前と4年前に鹿屋体育大学一般入試でお祈り(不…

見てくれ!これがオレの全てだっー!!!

ついに来ました! きたーっ! ついに来たーっ!! これがオレの全財産と引き換えに手に入れたマシンだーっ カッコつけてキーボードは英国仕様だゼッ! 16Gメモリの1Tストレージとかいうよくわからんが強そうな感じの奴だっ! 漆黒に染まってやがるっ! 手放…

口座の640円

明日かな。 注文してたノートパソコンが届く。 Appleの新型MacBook Air。 誰かからもらったApple。最近の食後のデザートである。 これから必要になると思って奮発した。 学割を使って18万円。 口座に残ったのは640円。 コウキ破産!! 届いたら自慢します…

世の中の仕組み

この記事は1分で読めます。 今年は新天地へ行くため、 お世話になったアルバイトもおそらく今月でおしまい。 アルバイトでかなりレベルアップできた気がする。 お客さんと接したり社員さん達とコニュニケーションをとったりすることで、 今まで見えなかった…

先のことを考える

今日もトレーニングへ出発した私は見つけてしまった。 天井より現れた氷刀エクスカリバー これまでの私であればこの氷刀エクスカリバーを引き抜き氷の勇者となったいたでしょう。 しかし今の私は違う。 引き抜いたところでその後どうする。 この行き場のない…

発見、マジックツリーハウス

今日はお昼過ぎからアルバイトがあるので午前中に4時間のトレーニング。 スタート直後にツリーハウスを見つけました! マジックツリーハウスって本を小学生の時に読んだっけ?(笑) 白川のおもしろレーダーがビンビン反応した、その先にツリーハウスを確認…

痩せてみな、飛ぶぞ。

開幕まであと3ヶ月。 昨シーズン62kgで終えた体は69kgに。 自己ベスト更新!絶好調である。(笑) 登れないわけである。(笑) 絞ればいいわけではないけど、 絶対値を上げながらできるだけ軽くしたい。 3月のシーズンに63kgで挑むのが目標! 痩せたい人一…

破滅へのカウントダウン

やばいです。 頭文字D 第10巻P140.141 あ、 間違えました。 ブログの閲覧者数 1 /1から本格始動したこのブログは2日目に絶好調を迎えどんどん落ちていっています。 あと3日後くらいにはZERO?(笑) OFF期にやりすぎてシーズン一発目に絶好調を迎え、 そし…

奥吉備街道二毛作膝栗毛

今日は奥吉備街道を建部(たけべ)側からアタックする予定でスタート。 そこまでのルートはテキトー。 適当に行くとこうなる。(笑)穏やかに流れる川を横目に白川は草むらを突っ切った。 適当ルートとは行ってみないと分からない、 一期一会のルートなので…

アソベルキング

今日は先週くらいに原田のアニキときた場所へ。 原田のアニキが帰ってきたぞー!!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و#Panaracer #SHpluseyewear #HJChelmet #SUNVOLT#FOOTMAX pic.twitter.com/RPcTLRyJv1— Koki Shirakawa (@koki88koki) 2020年12月22日 あの時は行かなかったけ…

新技披露

今ブログを使いこなそうと頑張っているのですが、 いろんなボタンを触っていて新技を繰り出せるようになりました。 ☆フォロワー1000人キャンペーン☆現在、白川のアカウントのフォロワーは549名。1000名は遥か彼方です!フォロワーが1000人に到達する年月日を…

ワシが電話するんはオカンに飯何か聞くときだけじゃ。

今日ははこぶねさんとライド。 電話するはこぶねさん。休日に仕事の電話をするその姿は大人っぽくてなんだかカッコよかった。なお、はこぶねさんの名前は原田である。 はこぶねさんは去年のE1広島ラウンドで二人逃げからのマッチスプリントを制して優勝した…

私が神だ

今日は岡山の皆さんと道通神社へ! 特に何かを願う訳ではありませんが、手はあわせておきました。願いは自分で叶えるものです。知らんけど。(笑) 僕の2021年初ライドとなりました! もちろん 今日もイケてる原田のアニキ 原田のアニキも一緒です!✌︎('ω'✌︎…