しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪いそんな日は。

今日はチーム練。 僕はなかなかなバットディでした。 そんなこともある。人間だもの。 しらお なのでもう寝ます! こうなったらふて寝です!(笑) ファイテンのメタックスクリーム。 何年も使い続けているクリームも無くなった!(ストックはあと2つあるけ…

世話の焼けるやつ。

何か届きました。 謎のブツの正体は… ジャジャン!✨ 時計でした! 部屋に時計がなかったので探していたら見つけたんです。 ゼンマイ式! やつは電気で動くやつじゃなくてゼンマイ式。 ちょーイカしてるゼ! 振り子がチクタクチクタク。⚙ そして傾きにデリケ…

ユクサに行くさ。

今日は3人で回復走へ。 今日もええ天気じゃ。 ユクサのツリーハウス。 すんきさんもごきげんです。(笑) そのあとは2里と別れて一人でウェイト。 謎の牢獄感出してみました。(笑) だんだん部屋も片付いてきました。 よくね?(笑)#毎日悩むシラカワ#塩…

野菜市場始めました。

無事に合宿を乗り越えついに! 桜島の温泉に行ってきました! 温泉は温泉のカテゴリーで分けたいので今日のブログは二段構成でいきたいと思います。(笑)yaebaoh.com そして帰りにいつも綺麗だなーって思ってたところへ。 菅原神社(荒平天神) 海もぼっけ…

ゆけむり温泉同好会〜桜島マグマ温泉〜

本日ゆけむり温泉同好会が向かったのは「桜島マグマ温泉」。 の前に、 その隣にある「桜島溶岩なぎさ公園」の足湯でウォーミングアップ。 いきなり全身浸かったりしたらもう幸せ成分が一気に押し寄せ怪我をする可能性がありますからね。※ありません。(笑) …

第2合宿完結編(day6)

~完~ お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

day5

お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

この合宿が終わったら。

今日は合宿4日目。 だんだん鹿児島に慣れてきてどこを走っているのかわかるようになってきました。 これはまだ僕が元気だった頃の写真。 100%(ワンハンドレッド)のサングラスはピンクです 内之浦ロケットセンター この後に長い登りがあり、正直この場所は…

お届けものでーす♪

本日はユクサ通い合宿3日目。 こちら鹿児島に来ていい感じに走り込めています。 ポジション調整中のヒロアキにいやん。ステムを変えてご満悦 の前に出てきてSAVASのシェイカーを見せる大地さん。(笑) 今日の晩ごはん。こっちを見ているのはおーこうちん(…

着々と夜露四苦ッ!!!

今日はリカバリーdayということで2班に分かれて1.5h(時間)の回復走。 僕は学さんとすんきにい、こやたん(小谷田、学生選手)、どうみっち(道見、学生選手) の5人で行ってきました。 今日は風も穏やかで(←最近が強すぎて感覚がバグってる。笑)、いい…

ワシの知っとる鹿児島じゃねぇ。

今日はチーム合宿1日目。(昨日のは学生メンバーなしなのでチーム練扱いでカウントせず。笑) ぼっけぇさびかった。 わや。 田代の方(お山の方)に行きましたがもう完全に雪。 山は諦めてルートを変更しました。 雨に雪に風に、 さぶーて手が死んでいたので…

ワシの知っとる鹿児島じゃねぇ。

今日はチーム合宿1日目。(昨日のは学生メンバーなしなのでチーム練扱いでカウントせず。笑) ぼっけぇさびかった。 わや。 田代の方(お山の方)に行きましたがもう完全に雪。 山は諦めてルートを変更しました。 雨に雪に風に、 さぶーて手が死んでいたので…

爆風スランプ

最近風が強いですが、 今日は爆風+雨あられでした。(笑) 高峠頂上 体の方もなかなか疲れてきて調子はイマイチ。 でも、 それでも、 男なら踏まにゃあおえん時がある。 明日からのチーム通い合宿も全開でいくゼ!! そして、 シエルブルーマスク(青じゃな…

排水の陣〜ボクらのお洗濯戦争〜

今日のオフ日は朝からガス屋さんがきて、 温泉に行って 今日は江洋館 洗濯機などを運んで、 食器とかを買って、 体のメンテナンス。 ハマカワボディーワークス アロマも炊かれていてぼっけぇ落ち着く空間 濱川さん マッサージというよりは体の状態の確認と崩…

お引越し!

今までは仮の住まいで暮らしていましたがついに今日、 これから生活する部屋に引っ越してきました! 本当は今日荷物のみで明日お引っ越しでしたが僕と鍋ちゃんは待ちきれず、 今日のうちに移住しました。(笑) 僕から畳部屋を勝ち取ったクソマナベー。 これ…

コウキッチン

今日も雨が降ったりいい天気だったりラジバンダリー。 自分よりも格上の選手たちを相手に満身創痍な毎日です。 そんな毎日でもやることはいたって簡単。 強い選手に挑むだけ。 今日もきっちりボコボコにやられてきました。(←やられるんかい笑) 晩御飯は今…

メンテナンスは大事、冨尾さんは大地

今日は体大生も一緒にトレーニング。 因縁の鹿屋体育大。やっつけてやるぜえぇい!ψ(`∇´)ψ ぼっけぇええ天気でしたか太平洋側は土砂降り。 予定変更で鹿児島湾側にルートを変更しました。 写真はないです。(笑) 雨で少し冷えたので練習後は温泉へ。 最近…

身近なところに金の卵

今日はリカバリーということで軽めにライド。 道の駅たるみずの向かいにあるマミーズカフェへ! やきいもシェイクを頼みました! ※写真はありません。(笑) 店のオーナーから熱い勧誘と指導を受ける鍋ちゃん。ゴルファーも羨む天性の方の柔軟性を持っている…

ラヴァアイランド

今日は寮メンバーの3人でトレーニング。 寮メンバー3人とは、 本日は曇天の中練習今日みたいな暗い天気の日やトンネルの中でも100%のサングラスはとてもクリアに見えるので外さずそのまま行けてストレスフリーです。また晴天の日には全く眩しくないので凄…

開幕!移住生活!!

今日の深夜に鹿児島入りして僕の鹿児島生活が始まりました! 今日はチーム練。 写真はありません。 そういうことです。(なんともねかったですが撮る暇もありませんでした!笑) そのあとはお買い物へ。 お買い物。 これでどうにかなるじゃろう。 初めての脱…

いざかごんまへ!!!

今日は資格試験のエントリーのためのこれを取りに行って… まだ卒業とは言っていないのである。卒業できんかったらどうなるんじゃろ?(笑) 鹿児島に向かっています! 1ヶ月くらいしたら一旦帰ってくる予定。 現在熊本で休憩兼執筆中。 楽しみです!! お …

おしゃれは足元から🕺 ※シューズの話

実は今年からフィジークのシューズを使わせていただいています! シューズは自転車乗りにとって一番好みが別れるアイテムの一つだと思います。 なので、実は年が明けてから使っていてのですが、もし自分の足に合わなかったら… と怖かったのであまりあげれて…

また来ます。ヤエバオー。

今日は岡山の方に出稽古へ。 photo by キャプテンakaさん やっぱり複数の人と走るのはぼっけえ楽しいです! ありがとうございました! そして今日は一緒に走ったakaさんのお誕生日でした。 今日akaさんの番手(後ろ)で走っていましたがその後ろ姿を見ては僕…

選ばれサドル

機材を変えるといろいろ変わってきます。 フレーム、サドル、ハンドル、ペダル、シューズetc... 僕はパーツ交換前のポジションにしてもそこから変わることがほとんど。 そして今年に入ってサドルをいろいろ試して交換して調整して交換して調整して 選ばれた…

白川しか勝たん

今日は卒業論文の提出締切日。 昨日だいぶ仕上げていたので今日は手直しと印刷と提出がメイン。 しかし終わりそうでなかなか終わらない。 まずUSBに取り込んだデータが違うコンピュータで読み込むとずれが生じて何度も修正。 そして印刷はプリンターのご機嫌…

あけてぞけさは、わかれゆく

終わりませんでした、卒論!(笑) 1日早くけりをつけてやるゼーっ! とか言ってましたが無理でしたっ! 締切日の明日に提出します。 これがダメなら留年です。 浪人ではなく留年です。(笑) 4年間通った往復80kmの通学は今日で終わり。 家遠いわ。(笑) …

本命穴馬かきわけて

今日おっきい馬を見つけた。 トロイの木馬? ディープインパクト。 違うか。 みどりのマキバオー。 違うか。 それより卒論。 本文提出の期限は明後日ですが、 1馬身先着する勢いで明日決着をつけたいと思います。 ※ちょっと何言ってるのかわかりません。(…

祝・一周年🎊

です! 実は昨日ブログを毎日更新し始めて1年になりましたー!✌︎('ω')✌︎ マイブームの 『フェイスブックの西ちゃんのブログにおこりマークをつける作業』 をしていて気がつきました!。(笑) victoirehiroshima.com 「あのブログ対決で負けてから毎日投稿す…

プレゼント・オブ・チクチクパッキンゴールド

今日はオカンの誕生日。 弟とプレゼントを贈りました。 サボテンのロウソク、ペンケース、ジップロック的なやつ、ヘッドホン 中でも注目はこれ。 デザインのクセがつよい(笑) 使ってくれるかな?(笑) お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و