しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸氣屋焼きどうなつ87円

今日はここへ! 南魚沼群馬連戦のダメージが思った以上にあり急遽香月マッサーのもとへ!NAQIのリカバリージェル大好きじゃけどすぐ無くなるって言ったら、マッサージローションに混ぜるといいよってことでいただきました!帰りの焼きどうなつは安いし揚げて…

早起きは42円の特

「JA鹿児島きもつき」さんアジト(笑) ということで今日は午前中に大地さんとJA鹿児島きもつきさんのところへ来年のサポートのお願いに行って来ました! JA鹿児島きもつきと言えば僕がいつも野菜を買いに行っているどっ菜市場や(毎週火曜日は卵100円の日で…

ー さんふらわあ バーガーショップ しかサンバ ーしらを💮

今日はさんふらわあスタート! ということで志布志に降りて無事に鹿児島県は鹿屋市に帰って来ました! 楽しいのでフェリーの乗り降りはMTのチームカーを運転します。(笑) 事務所で解散後に学さんと原田のアニキと大地さんで噂のバーガー屋へ。 噂のバーガ…

涙の別れ。ありがとう真鍋。君のことは忘れるまでは忘れない。※ちゃんと帰って来ます。(笑)

昨日は長野で1泊し本日フェリーさんふらわに乗船するために大阪は南港へ! フェリーに乗る前にこの男を投下していきました。 一旦実家に帰る真鍋。達者でな。✋(笑) 昨日までのレースでもっとこうしたら良かったなーとか、 この領域のパワーが足りてないな…

さようなら!決戦の地グンマー

今日のレースは雨が降る極寒120km。 3日目ということで逃げやすいと思い序盤から行きますがなかなかうまくいかず。←みんな疲れてるけど自分も疲れてた。(笑) 少し休んでいると逃げが行ってしまいチームからメンバーを入れることができていなかったので、 …

短期決戦!グンマー

今日は6km✖️12周=72kmの短期決戦。 詳しい展開は記憶にございませんが(笑) 序盤に逃げが決まり今日勝ったブリヂストン勢が集団をコントロール。 特にすることもなかったのでしっかり温存しながら走り、 逃げとのギャップが縮まってきたらバックストレート…

決めさせてっ!地獄のグンマー

今日は180km長丁場。 序盤から逃げを狙ってアタックに反応していきますが、(←自分からはあまり打たない。笑) なっかなか決まらず90km過ぎてから決まり落ち着く。 マンセボ選手がぬるっと抜け出しそれに死にそうになりながら3番手でついて行って、 先頭交…

また来たよグンマー

明日の群馬CSCロードに向け静岡県の伊豆拠点から群馬入りしました! 拠点でくつろぐどぅーみっちー 草刈りをしている原田のアニキ(笑) ヨーロッパ帰りのいえもっちゃんがマシンの整備 チェーンオイルは緑のヴェルデ 群馬CSC6kmコース反時計回り(いつもの…

イーズーライド

今日は伊豆合宿所からのトレーニング! 雨☔️ 明後日レースなのでこのあとは各自で調整。 学さんと1時間プラス。2回目の西伊豆スカイライン⛰今回も真っ白!(笑) でも雨が止み爆風で霧が晴れて・・・。 ふじさーん! からの洗車! 明日群馬入りしてレースに…

学塾パワーまだ半開

調子が良さげな感じで南魚沼ロードレースは14位でのフィニッシュでした! 展開としては序盤に各チームが乗った逃げが決まり、 集団を引くチームもなくそのまま逃げ切り。 一方後ろのメイン集団は登りでペースアップでどんどん人数を減らしながら進んで行き、…

٩( 'ω' )و

今日のロードレースは14着。 チームは序盤の逃げに乗った大地さんの4位と学さんが10位でした! 内容的にはなかなか良かったと思いますが今日はちょっとだけ疲れたのでまた明日書きます! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

久々Uターンのないクリテ

今日は南魚沼クリテリウム! レース前のパレードラン。黒マスクにサングラスはハーレーに乗っとる人なんよ。(笑) 結果的には僕は9位でフィニッシュ。 そして中盤の逃げに大地さんが逃げに乗り周回賞を獲得しました! photo:みどりさん 大地さん周回賞!(…

お米県

さあさあ! 明日は南魚沼クリテリウム! 今日無事に南魚沼の宿に到着して明日のクリテリウム、 明後日のロードレースのコースを試走してきました! 久々の公道レース! 明日が楽しみです! 明日も123番!✌︎('ω')✌︎ matrix-sports.jp やったるぞ! お し ま …

この感じは懐かしいんよ

さあさあ、 今日は南魚沼移動日day1でした! 重曹を重装備カビらんように(笑) 朝真鍋はんが出発の10分前になっても起きてこないので部屋に見に行ってみたら爆睡していた事以外は順調に進み、 ただいま、帰ったぞー!*'v')ノ゙(笑) pic.twitter.com/yf1hiFC…

重曹で重装。明日大陸縦走

南魚沼前の最後の追い込み。 雨に降られる前に切り上げれました!‍♂️ 俺の速さは雨すら置き去りにしてしまう。 そして本来であれば明日の夕方のフェリーさんふらわあで出発でしたがしかし、 ちょうど大阪に着く頃に台風に捕まりそうなので急遽陸路ルートに変…

マッサージの翌日

今日はチーム練! 事務所にて※代表は顔出しNG(笑) 昨日香月さんにバッチバチにほぐしてもらったので序盤は全く踏めず。(←レース前日とかにがっつりマッサージはおえんよ!笑) ※前日やレース間のマッサージはちゃんと翌日に踏めるようにしてもらいます。‍…

Kooキッチン3品目:豚汁〜白川の才能半端ないって〜

でん! ででん! と言うことで今日は初めて豚汁に挑戦してみました! 最近はお味噌汁を作っていましたがもうそんなんいいわってくらい美味しかったです!(ごめんお味噌汁笑) いやでもぼっけぇうめかった。 ヤベェよ? 食ってみな飛ぶぞ級にうめかった。 多…

ショッピングセンターでショッピング

今日は両メンバー3人でロングへ! すっかりお馴染みの霧島神宮。⛩ 霧島神宮の下んとこ(笑) そこから少しそれて気になっていた上りへGO! 高千穂河原 川は見当たりませんがなんか知らんけど河原だそうです。(笑) 左から登ってきて引き返したけど右に行け…

おおきくなったらきのこのおうちにすみたい。🍄

っとい言うことで! 午前中雨だったので弱まるまで苔タイム!(←結局弱まることなく雨練習へ。笑) 途中アクシデントもありましたが、 アクシデント(笑) 桃源郷 無事完成! あとはミニチュア鹿さんの到着を待つのみです!(笑) 家のところを苔にしたり道…

洗濯機に次ぐ2度目のビチャビチャ事件

山籠りとワクワクちんちんでなんだかんだ今日は久々のチーム練。 体大生も一緒に走って13人? 写真はこれだけ(笑)どぅーみっちー 調子はそこそこ戻ってきて良い感じ! 何だか台風が近づいているみたいで夕方は大雨。 で、部屋戻ったらこうだったわけ。(笑…

休息日あるよ

以前(東日本トラックの時)回復走で早朝に走ったのがとても気持ちよくて、 今日の回復走も前と同じく4時ごろ出てみようと。 どうせおしょんべんで目が覚めるし。(笑) と思って小便起床したのが午前2時。 こりゃちと早すぎると思ったので2度寝して6時ごろ…

白川探険隊 クエストNo.2 直感で曲がれ、交差点。道はどっかに繋がっとるけん。

今日は久々にルートは決めずにスタート。 病み上がりじゃけんな。(笑) 久々に時間だけ決めて一期一会の知らん道ルート。レストランサドルのメニューは昨晩のだしがら昆布で作った塩昆布おにぎり。僕が知ってる塩昆布よりもかなりツヤツヤしとったけど、美…

復活!ふりちんマン!!

オッス! オラ幸希! ワクチンは熱が出ないといけねぇみテェだから昨日は仕方なく熱出しといてやったゼ!(笑) 今日はバラ園の方に軽く走りにいったらブランコを見つけたんだ! 秘密のブランコ そしてバラ園のサイクリングコースへ侵入! バラ園サイクリン…

撃沈!フルチンマン!!

昨晩、私は新型コロナウィルスワクチンを打ちまして(2回目)言うほどでもねぇぜ(笑) と思っておりました。 しかしながら本日はインフルエンザのような体のダルさと痛みに襲われ、 ただただドラマのHEROを見て過ごす1日になったことをお知らせいたします。…

帰還!フルチンマン!!

ということで帰ってきて1週間分の食料買い出し。 圧倒的鹿児島感。 合宿が終わってもご飯は18時前後に終えて、 20時からは・・・。 これでフルチンだゼイェーイ!✌︎('ω'✌︎ ) とは言っても油断は禁物。 肺炎なのでもしかかってしまうと後遺症として戦闘力も少…

帰るまでが学塾なのである。

いただいた写真も含めインスタグラムの方に溜まっていた写真をいっぱいアップしました! View this post on Instagram A post shared by 白川 幸希 (@koki_shirakawa) View this post on Instagram A post shared by 白川 幸希 (@koki_shirakawa) そして今日…

ゆけむり温泉同好会spot.9 〜蓼科温泉 小斉の湯〜

ある日我々は標高2100mの麦草ヒュッテに連泊しトレーニングを積んでいた。 そのトレーニングの休息日に訪れたのが今回紹介する温泉。 標高1300mにある蓼科別荘地の近くにある『蓼科温泉 小斉の湯』である。 蓼科温泉 小斉の湯♨️ 大人700円、子供400円…

山梨MIDNIGHT

間に合った!(現在23:45笑) まだ鹿児島の方には戻らず今日はゆっくり寝て晩にタイムズレンタカー?カーシェア? を利用して自由気ままにドライブに行ってきました。 MAZDA3運転してみた。(笑) 夜なので涼しく車も少なく気持ちよくワインディングを楽し…

魁‼︎学塾 〜さらば学塾 勇気と根性で男を磨け(完)〜

我々は渋峠を下山して軽く足回し。 用事があるので2日後にまた会いましょうといって別れた。 決してただ頑張るだけでは到達できない領域。 その領域ではどんな景色が広がっているのか。 一つ一つ上り詰めていきたい。 したッ‼︎ お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩(…

魁‼︎学塾 〜驚邏第四凶殺第四の凶・さらば学塾 勇気と根性で男を磨け〜

ついにきた。 高地最後の日。 毎日追い続けた背中 野反湖への登りで1本 ボロボロの体でもここはきっちり踏み切った。 最後の1本は出し切って途中で昇天 ☁️天国☁️ やり切ったゼ。 あとは休むのみ。 待ってろよシーズン後半戦! 学さん2週間ありがとうござい…