しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習開始!

今日から真面目に練習開始! 南大隅高校の選手たちと練習してきました! [http://:title] 佐多岬の手前 GWで車バイク自転車、たくさんいました! 今日からはばちばち行きます! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援…

集団内の暗殺者〜アサシン オブ プロトン〜

久々に何もしない1日。 1日爆睡でした! いつもはレンジで作る肉じゃがを今日は鍋で作ってみましたが、 やっぱり肉じゃがは鍋じゃな思いました。(笑) ロッキー6作、クリード2作観てもちっとも上手くならんけど、体を細かくコントロールできるようになればO…

群馬サイクルスポーツセンターロードレース4月大会 

Jプロツアー第4戦群馬サイクルスポーツセンターロードレース4月大会 day1 120km DNF(リタイア) チームピットはチームランクが落ちたので第二駐車場 いつも通り実走でウォーミングアップ。 体はイマイチな感じ。 スタートから前で走る ハイペースということ…

乗れば伸びる子鹿屋の子

今日はエスポワール! 写真はないですが。(笑) 今日はロードバイクデビューの子が二人。 走り回って最後には上手に乗りこなしていました。 晩は大地さんが遊びにきました。明日鹿児島市内にいくみたい。(笑) あと数日間は休憩中です。 お し ま い ٩( ᐛ …

ありがとう慎太郎さん

やっと群馬から鹿児島に帰ってきました。 雨ということもありますがじめっとした空気と牧場っぽいにおいが帰ってきた感を強くしてくれます。 湿気は微妙ですがにおいは好きです。(笑) 毎週火曜日はたまごの日。たんかん詰め放題をしていたのでいっぱいつめ…

五日ぶりの鹿屋

昨日は西へ移動して長野で一泊。 そして今日は長野から大阪へ。 今日のおやつ フェリーさんふらわあもうすぐ電波の届きにくくなる海洋に出ます! 明日の朝鹿児島県の志布志に到着です! レースは少し期間が空くのでしばし休憩! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩…

JPT 第5戦群馬CSCロードレースday2

群馬CSCロードレースday2 108km 18位 あってはならないことですが昨日は何故か足が重く不安でした。 しかしながら今日は無事にいつも通り踏めました。 でも走りとしてはまだまだで序盤の逃げに乗ったもののそこからドロップ。 終盤は抜け出しに反応しながら…

あした

群馬CSCロードレース4月大会day1DNF。 何も書きたくない気分。 もう仕分けなさすぎて現地で応援してくださる方々の顔も見れない。 すごくショックではあるけどこれはこれですごく燃える。 明日こそはチームも自分も見てくれるみんなも喜ぶ走りを。 お し ま …

おーこーちんのオトナのチカラ

今日は大阪は南港、フェリーさんふらわあをスタートして群馬県前橋まで。 8時間移動を経て無事に到着し足回しも終えました。 おーこーちんお誕生日おめでとう!20さい!‍♂️ 明日からは20さいの力を見せるそうです! ま、僕がいて優勝は無理なので、じゃあ2…

安全教室からのしゅっこ〜う!🛳

今日も交通安全教室 今日は出発です! まずはフェリーさんふらわあさんで大阪へ!さんふらわあとキムちゃん 船内のキムちゃん 今日の晩ご飯 電波がやばいので今日はこのくらいで!(今日の写真だけで1時間くらいかかりました。) お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و…

見せるとまねる子供たち

おっと、危ない危ない。 荷物の準備をしていたら日付が変わるところでした。(笑) 明日群馬に向けて出発です! シエルブルーエスポワール 今日はトレーニング後にジュニア教室がありました。 レース後はなかなかダメージがありましたが、 今年は体の使い方…

西日本ロードクラシック

西日本ロードクラシックday1 : 61.5km 54位 初日は最初に集団が緩んだ時に誰か行くと思い踏んだら1人で出る感じに。 振り返ると集団は「あー、あいつなら大丈夫!(笑)」みたいな雰囲気。 8割ほどで踏んで「少人数グループが来たらラッキー」と思ってたけど…

全然緊張してなかったけど最近寝不足。(笑)

今日になるかならないかくらいの時間に鹿屋に帰ってきました! 広島といえば桐葉菓。食ってみな飛ぶぞ。※フラッシュごめんなさい。(笑) からの早起きして朝一に湾の向こう側、鹿児島市内へ! 香月さーん、またレースでボコボコにされました〜 実はレースの…

かえろうかごんま

西日本ロードクラシックday2 20位まだまだ。わやな顔になるまで出し切ったけどダメじゃった。夏本番に向けて頑張ります!たくさんの人に応援してもらえて嬉しかったです!ありがとうございました!来週は群馬。応援に応えられるような走りがしたい。ひとまず…

なめんなよ

今日もなかなかうまくいかず。 最初は集団が緩んだ時に前に出たら誰も来ず一人。 振り返っても完全になめられてる感じ。(笑) いつかギャフンと言わせちゃる。卍 少人数が来たら合流しようと抑えて走っていたら三段坂で集団ごと来たので前の方で合流して走…

久々の広島レース🍁

今日は6:30出発で15時ごろ広島に到着! 今日のおやつ このSAVASのプロテインバーは最近発売されたNewアイテム。 ぼっけぇうめぇので食べ過ぎ注意です。⚠️(笑) さあさあ明日はお馴染みの広島のコースを5周の61.5kmのレース。 ちなみに明後日は13lapの159.9…

自転車とヘルメットとシューズがあればどうにかなる。

僕たちは明日の朝、鹿児島から西日本ロードクラシック(広島)に向けて出発です!忘れ物は大丈夫かなー?#鹿屋市 #OGKkabuto #sixpad #sunvolt #footmax #ride100percent #naqisport #amphuman #fizik #SAVAS #vaam #boostshot #おやつは250円まで #シエルブ…

エスポワールとは希望の意

今日は久々何も無い休息日。 朝はとりあえずスムージーを飲んでゆっくりしていました。 あとは洗濯物を干して部屋のモップがけをして、残った軟骨煮の出汁を何に使おうか考えながらとりあえずじゃがいもとにんじんを入れておきました。 におい的に、ここにう…

もっと呼んで👂🤚

「交通安全教室」 それは部活の後輩にも「しらちゃん」と呼ばれたこの白川が「白川先生」と呼んでもらえるウェイウェイ⤴️なイベントである。 そんな季節が今年もやってきました! 自己紹介 コロナ対策で1クラスと、それ以外のお友達はオンラインで。 実技‍♂…

やっぱり実走派

今日は朝から雨。☔️ お昼からスポンサーのご挨拶があったので練習ではなくロッキーザファイナルを見て時間を潰しました。(笑) おぐら病院 念の為足はコンペ2、あとはスタートオイル ファンライドで安くなってたシューズカバー びしょびしょ(笑) でもや…

決め玉はナックルカーブ

\オフ日!/ ですが、 じっとしていてもアレなので会社のお手伝いへ! ワクチン接種会場の撤収作業 以前に高校の式典会場の設営や撤収作業も手伝っているのでまぁこの僕にかかればちょちょいのちょいです。(笑) 実はまた去年みたいに個人的に高地合宿に行っ…

ファイヤー!🔥

ファイヤー!🔥 火付け完了! トレーナーの濱川さんBBQスタートです!🍖 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop

カチカチくんとのびのびさん

今日はなんとか復活して軽く走ってきました。 ワクチンを注入された左腕は力むと肉離れのような痛みが出るのでこわい。 腕を通り越して脇まで痛い。(笑) そんな今日はお家に大地さんがきました。 『サイクリストのためのCore Power Yoga CPY®』山本先生に…

臨時休業でお休みします

3回目のワクチンにより 頭痛が痛く、 関節痛も痛く、 発熱が暑く、 悪寒が寒く、 倦怠感が怠いので本日のブログは臨時休業でお休みします。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さ…

猛反省

今日は僕のミスでチームメイトに迷惑をかけてしまった。 それでもいろんな人がフォローに入ってくれた。 しっかり反省して同じミスはしないよいうに、 選手としても人間としても大きくなりたい。 反省。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村

白バイVSロドバイ

明日から新学期を迎える子達が多いのかな? 明日から春の交通安全週間です! 明日入学式などを控える鹿屋市では交通安全を呼びかけるパレードが実施されました! 昨日3回目のワクチンを打ったすんきさん。今頃・・・。そして明日は僕もワクワクち◯ち○。 大…

天下一武道会

昨日はあのあと弟だけ連れて帰り今日の6時40分のフェリーに送ってきました。 布団がないので家で寝袋(笑) そのあとおとんおかん妹が家に来て帰って行きました。 ついでに実家から持ってきてもらった 右の箱のものはコーヒーのセット。 買い替えたみたいで…

ようこそ白川家御一行

今日は熊本で一泊して阿蘇をかるーく走ってきました! 大観峰⛰ 溶岩石窯ピッツァ轍 大人なんでメッセージを残してきた。 g.page お店の方も自転車に乗っているようでお話楽しかったです。 そして写真は撮り忘れましたが(←いつものこと笑)ゴルゴンゾーラも…

九州チャレンジ チャレンジ失敗!

#九州チャレンジロード 16位チーム最高位 ゆーたろー3位シエルブルー鹿屋としては去年、学さんがチャンピオンジャージを獲っているので防衛戦。学さんと同じやり方で獲りたかったけど逃げは決めれなかった。悔しい。ちくしょー!学さんに言ってやっかんな!…

師匠の防衛戦

明日は九チャレ! www.kumamoto-cf.jp 今日やっとオケツの感覚が許容範囲に戻ってきました。 なかなか戻って来ず踏んだ時の感覚もダメな感じだったので焦りましたよー。 初戦、ぼっけぇハードでした。(笑) 明日は朝出発で会場入りです。 朝が早いので準備…