しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

白川とパンク最期の日

行って参りました!

 

 

HSR(Honda Safety & Riding plaza KYUSYU)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230633j:plain

コース右端はご想像にお任せします。(笑)

鍛造塾のちびっこ達に合わせて5時鹿屋出発!

 

 

気がついたらついてました!(ごめんなさい!爆睡でした!鍛造さんありがとうございます!笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230640j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230941j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230647j:plain

鍛造塾ちびっこギャングたちの熱い走り。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230705j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230702j:plain

アップ中にジムカーナゾーンに寄り道。シルエイティがカッコ良かった!(ちゃんとアップしました。笑)

そしてレースの方は頭を使ってなるべく足を使わないように勝つことを目標にスタート。

 

 

スタートと同時に我らが鍛造さんがかっ飛んでいった。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620231834j:plain

ちょっと早すぎるかもよBダッシュ📸satoさんママ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230708j:plain

白川は「いのちだいじに」📸satoさんママ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620232338j:plain

すんきさん終始「ガンガンいこうぜ」📸satoさんママ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230713j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230718j:plain

決まりそうなやつには白川も「ガンガンいこうぜ

そして逃げ続けたすんきさんを集団が捉え始めてさあ最後の勝負!

 

 

というときにパンクしてリタイア。

 

 

ぴえん🥺ですがJプロツアー戦じゃなくて良かった。

 

 

にしてもメカトラパンクが続くなー。

 

 

というときに鍛造塾塾生(今日の2カテで優勝!🎊)の保護者の方から

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620231854j:plain

今の僕に一番必要なもの。

お札をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

これで残りのレースは本気出せるはず!

 

 

いや、

 

 

出すぞ!💪

 

 

ところで今日は父の日でした。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210620230724j:plain

小鹿の郷

鹿児島限定の飲みやすいという小鹿の郷を岡山の実家に送りました。

※実は昨日届いちゃってたらしい。(笑)

 

 

おとーさんいつもあいがお。

 

 

ぼくはパンクしてぴえんこえてぱおんじゃけどこれからもがんばるお。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و