しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ぶち速えぇんじゃけど豊前サイフェス先頭集団

豊前サイクルフェスティバル!

と言うことで、

 

 

リザルトが出ていないので正確な順位は分かりませんが、

 

 

チーム最高位は4人の勝ち逃げに乗ったすんきさんの4位。

 

 

自分は逃げて捕まったあとだったので乗りそびれましたが、

 

 

いいメンバーだったので約20秒差でブリッチ。

 

 

大地さんともがけるユータローも追走にいたので☆YATTAZE☆。

 

 

かなりいいペースで回して普通なら追いつく感じだけど先頭との差は詰まらず開く一方。

 

 

???

 

 

後から聞くと先頭では広島のライアンガバナ選手が踏み散らかしていた模様。

 

 

結局追いつくことなく先頭を回す選手も減り失速。

 

 

ラスト一周はユータローだと思って大地さんが引き連れてきたキムちゃんが突然現れ、

 

 

スプリントでやられる。(←キムにぃアシストしてくれんのかい。笑)

 

 

またまた悔しいレースになってしまいましたが二日間を通して楽しいレースでした。

 

 

最近は減量が進まなくなり不安にもなりましたがしっかり踏めているので一安心。🙆‍♂️

 

 

豊前市観光協会をはじめ、

 

 

この楽しいイベントを作ってくださったみなさまありがとうございました!

(ブログに書くことじゃありませんが直接お伝えできなかったので今回は書かせてもらいました。)

 

 

鹿や猪のジビエも美味しかったです!😆

 

 

またキャンプからのレースしたいなぁ〜🏕

 

 

※タイトルの「ぶち」は広島版「わっぜ」。ちなみに岡山は「ぼっけぇ」

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop