しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

寝るのはいいよなぁ👴

昨日は突然の予定がパンパンで23時出発のトレーニング。

 

 

トラブルでより一層過密スケジュールにならざるを得なくなったけど、

 

 

こればかりは仕方なくて誰が悪いとかもないので仕方がない。

 

 

台風が近くて雷と風が強かったけど、

 

 

強くなりたいのに走らないという選択肢はない。🙅‍♂️

 

 

帰って来たのは今日でした。(笑)

 

 

本当は昨日の撮影が今日もありましたが明日から3泊4日でモデルルート視察があるので流石に無理を言ってでも変わってもらいました。🙇‍♂️

 

 

そのおかげで今日は久々の午前中爆睡。😪

 

 

からのトレーニング。

連日の夜雨練でドロドロ(笑)

今日は早く寝れそう。😮‍💨

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop