しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ツルツドリフト南魚沼クリテ

今日のクリテリウムは10位。

 

 

レース中雨が降りツルツル滑る難しいコンディションでした。

 

 

何度も滑りながらのレース。

 

 

ラスト3周の第2コーナーでは前から3人目でしたがオーバースピードで曲がりきれないと思い、(でもグリップする限界)

 

 

縁石の手前で滑らせて縁石で止めて走りました。😬

 

 

今日は最後まで残ってなるべく上位でゴールしましょうだったので逃げには反応せず集団内で位置取り。

 

 

チームで固めているチームが多く位置取りがかなり大変でしたが逃げを捉えるラスト5周くらいから位置を上げて4番手くらいでラストラップへ。

 

 

なのに力及ばず両サイドから被されてしまい10位。😑

 

 

ひとまず無事に帰れたので良しとして、

 

 

明日のロードレースこそはいい走りをしたいと思います!

クリテ前のパレード

パレードアタック

を見送るみんな。(笑)

逃げには乗らないけどなるべく前でレースが見える位置に

逃げも決まりチームがまとまりだし、人手不足と名誉不足で前に居れなくなる。

逃げ吸収で一気に前へ

埋もれたあと上がれず・・・前を固めたチームがそのままなだれ込む

悔しいので明日頑張ります!

 

 

ライブ配信はないそうなのでシエルブルーのインスタグラムで配信があるかもです。😏

https://static.jbcfroad.jp/file/communique_files2/0918CR_JPT_6326b6e5b806b.pdf

 

 

matrix-sports.jp

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop