しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

農業トレーニング

実はもう鹿児島にはいなくて一週間ほど前にこちら三重県に引っ越して来ました。

 

 

チームの顔合わせ合宿もありやっと家の整理に取り掛かれました。

 

 

部屋がぐちゃぐちゃで大変です!(笑)

 

 

引っ越して来たのは大台町という場所ですが、

 

 

静かですぐに練習がスタートできるいいところでここもかなり気に入っています!

 

 

ウェイトトレーニングができるところも見つけたのでバッチリ!👌

隣町、多気町の農業者トレーニングセンター

goo.gl

最初調べた時は「農業者トレーニングセンター」という名前から、

 

 

農業のトレーニング施設でトラクター筋トレとか田植えスケワットとかちょっとロッキーっぽいトレーニングをするのかと思った。

 

 

まあそれはそれでいいかと思いながら行ったけどけどちゃんとしたトレーニング場で安心安心。(笑)

 

 

明日も新ルート開拓探検ライドじゃー!💪

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop