しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

着々と夜露四苦ッ!!!

今日はリカバリーdayということで2班に分かれて1.5h(時間)の回復走。

 

 

僕は学さんとすんきにい、こやたん(小谷田、学生選手)、どうみっち(道見、学生選手)

の5人で行ってきました。

 

 

今日は風も穏やかで(←最近が強すぎて感覚がバグってる。笑)、いい市場も学さんに教えてもらっていいライドになりました。(笑)

 

 

ライド後は今回の通い合宿の拠点、ユクサおおすみ海の学校でのんびりと過ごし、

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210219232101j:plain

Ciel bleu(青い空)と大地さん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210219232056j:plain

※う○こしているわけではありません。

少し探検した後は、

 

 

鹿児島市内にある「城西通り接骨院」の香月先生にマッサージをしてもらいました。

 

 

インディバ®︎アクティブによるケアとオイルマッサージ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210219232932j:plain

張った筋肉をほぐします。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210219233144j:plain

やってみな、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210219233155j:plain

飛ぶぞ。

指圧などとはまた違い物質的にほぐしていくので筋肉もほぐれて動きもスムーズになります。

 

 

飛びたい人はぜひ。↓

www.jousei-st-sekkotsu.com

 

 

そのあとは今年からサポートしていただく「株式会社明治」さんが勉強会を開いてくださいました。

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210219233956j:plain

実は大学のスポーツ栄養学の授業も結構好きだった。サークルの顧問の先生の授業だったし。

 

 

根性だけでなくこういった生活から明治さんの力をお借りして意識していこうと思いました。

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 

そして最後はついに、

 

 

 

 

今シーズンのジャージがきました!

 

 

サンボルトさんありがとうございます!

 

 

テンション爆上がりガンガンいくんで夜露四苦ぅ!!!(お願いいたします。🙇‍♂️)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و