しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は俺が!!

今日はリカバリーデイ。 レースがハード過ぎてまだオケツがおかしいです。(笑) TTバイク くもり☁️もう散った?(笑) 今日はあまり動いていないので晩御飯はご飯抜きです。(笑) これ+豆乳スープ(先に飲んだ。&ホタテアスパラも完食寸前。笑) 最近は…

JPT第1戦播磨中央公園ロードレース

3月27日JPT開幕戦播磨中央公園ロードレース 去年の3kmコースにテクニカルな4kmがくっついた一周7kmのコース。 スタートゴール周辺の新しいアスファルト部分はなんとこのレース専用で終わったらひっぺがすらしい。 チームの作戦としては雅和さんと大地さん…

奇跡の日

みなさん、 今日が何の日かわかりますか? 3月29日(火)。 そう! たまごの日、29(にく)の日、ポイント2倍の全てが揃ってしまう奇跡の日。 どっ菜市場 今日は調味料などもまとめて買ったので大量出費。月末じゃけOK‍♂️1000ポイント貯まると1000円もらえ…

人生のエース

昨日は元チームメイトの方と一緒に広島へ。 お久しぶりでーす!‍♂️ 歯のマウスピース矯正をしてもらっていて広島の時からずーっとお世話になっている木村歯科医院さん。 いつもありがとうございます! 今回のミッションクリア! ということで帰り時へ。 わざ…

2022一発目

開幕戦は健闘賞でした!情けないことに最後は両足が攣ってしまいどうしようかと思ったけど、会場の人に応援してもらえてなんとか完走できました!もっと強くなりたい!そしてチームで一勝したい!photo by 1.3.4:みどりさん2:@Fuji_Yuta_1051#今年は本気出す…

全然全く1mmたりとも緊張してないけどトイレ近い🚾

朝ごはん(笑) 今日の朝大阪府の南港に着岸して兵庫へ! 視察に来られていた鹿屋市副市長さんから差し入れをいただきました! オレは場にカードを一枚セットしターンエンドだっ!(遊戯王風に) ホテルにチェックインしたらまずはこれ。 オートロッカーな人…

Earth!Earth!Earth!GO!🎌

View this post on Instagram A post shared by CIEL BLEU KANOYA | シエルブルー鹿屋 (@ciel_bleu_kanoya) www.instagram.com ということで! 鹿屋の皆さんに送り出してもらって開幕戦に向けて出発です! フレフレ少女を見た後なので。(笑) 「フェリーさ…

サイコパスと呼ばれた男

KAISEI ということで今日はすんきさんとキムちゃんとライド。 桜島 今日は練習というよりかは合宿明けの体を目覚めさせるというような感覚。 ゆっくりの動作の方が意識しやすいので自然とケイデンス(ペダルの回転数)は低めでした。 後半にかけてだんだん気…

志望動機は流川と同じ。

今日は雨☔️。 しかも最高気温13℃なので5時間の予定を2時間にへんこーう! 「◯◯度以下の雨は乗らない。」 みたいな決まりは僕の中ではないですが、 外に出て目を瞑り、 手を胸に当て感じます。 そして想像します。 2時間後の自分を。 2時間後の自分が凍えてい…

インスタグラマーにはなれない。

第二弾はや。(笑) 今朝作りました。(笑) 昨日より格段に美味しくなっています。(すんきさんごめんなさい。笑) そんなことはさておき、 今日の相棒。 香月さんのところへ! ガチです。 いよいよ週末に迫った開幕戦に向け筋肉も結構強めに緩めてもらいま…

チョコっとどころじゃねぇチョコの日

今日は珍しくローラー。 多分今年初じゃないかな?(笑) 動画を見ながら。 僕ローラー苦手なんですいや嫌いなんです。(笑) つまんないから。(笑) でも今日はメニュー的におそらく合宿の疲れを抜くアクティブレスト。 雨で気温も低いけん外は余計に疲れ…

ドキがムネムネ胸騒ぎ

ついにきたオフ日ー! まあ何ともねぇんですけど寝てました。 事務所に置き忘れていた洗濯物を取りに行って寝てました!(笑) やっぱこのミキサーしか勝たん。パワーが違うゼ。 寝るにしても朝の栄養補給は欠かしません。‍♂️ お昼からは富士クリテ! なかな…

自慢じゃないけど目閉じたら2秒で寝れる。

綾合宿最終日はえびの高原経由で鹿屋へ。 標高1200mは雨☂️ 暖を求めるおーこうちん。 1週間集中して走り込めました。 筋肉を使い分けれるようになってきて同じ出力でも場所を変えて出せる感じです。 ただ、使いこなせる領域を超えると例年通りの動きになりが…

しあわせとは。

宮崎県 #綾町 合宿も明日で最後!合宿中もホエイメンテは朝の栄養補給、穏やかに吸収されるソイプロテインはお布団に入る少し前に飲んでいます!(ソイは写真を撮る前に飲んじゃった!笑)ハードなトレーニングもへっちゃらじゃ!明日の富士クリテ組も頑張っ…

コビキブルー鹿屋、大地の香輝

休息日の我々は合宿を受け入れてくださった綾町の皆さんにご挨拶へ行ってきました! 綾町役場 綾町長さんへご挨拶。招致いただきありがとうございます! シエルBLUEじゃないよ、木挽BLUEだよ。 大地の香輝(だいちのこうき) 本日の練習もチームの皆と良い感…

🎹チャーららんーらん〜 チャーラチャーラらんらんトゥルルルん⤴️♪

ありがとう。 いい合宿です。 しあわせが、そこにはあった。 https://t.co/N7lCm13qba— Koki Shirakawa 本気出す男 (@koki88koki) 2022年3月16日 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و にほんブログ村 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲…

幸せってなんだ

綾町合宿day2。 いくよ いくよー いっくよー いくよ〜 どんどんいくよ〜 まだまだいくよー いけない? ダメでした!(笑) 飲んでみな飛ぶぞ※飛びません‍♂️ 今日は28度あったみたい。(笑) こまめに水分をとっていたつもりでも、 朝と練習後で体重が1.5kgも…

シーズンインザサン

さあ! 今日から宮崎県綾町でチーム合宿が始まります! あちぃ。 初日は軽め。鹿屋〜綾町約100km もうこの焼け具合。こりゃわし夏には灰じゃ。 今回の合宿で1週間籠るお部屋 カバンから荷物を出して部屋に置いていく作業が結構好きです。 模様替えみたいで楽…

桜島最速の男 🌋ボルケーノ白川🌋

#サイクルフェスin桜島 総合優勝!最高に大人っぽいやつをいただきました!ドリフの「一本つけろや」するやつかなー??#鹿児島県 #桜島 #シエルブルー鹿屋 #SAVAS #NAQI #OAKLEY #村山陶芸 #溶岩焼 #黒ぢょか #熱燗 #一本つけろや pic.twitter.com/KikFoda1…

野に咲く〜花のように〜🌼

今日はここで待ち合わせ。 鹿屋市役所! 市役所の方々+αの皆さんとサイクリングへ! 今日は鹿屋市長さんも一緒! 昔の電車道を通って知る人ぞ知るスポットへ! 次の休憩スポットで市長さんの花粉症メガネがないことにことに気がつき…。 忘れられた市長さん…

趣味は、スタンプラリーです。

今日は練習前にインタビューを受けました! インタビューアーは高田奈生さん! 高田さんは鹿屋体大のOGで、今年鹿屋の地域町おこし協力隊で鹿屋に戻ってこられました。 僕が鹿屋を目指していた代でもちろん全国優勝の経験もある方です! 今回のインタビュー…

あったかいんだからぁ

今日も朝はいつものスムージーから。 今日はしっかり走るので小松菜も投入! 写真はありませんがね!(笑) でもミキサーを落として割っても、 中古でも買いなおしてよかったと思っています。 そして前日できなかった部屋のモップがけと洗濯をして、 地元岡…

人生全てがトレーニング

今日はオフ日。 お小遣い稼ぎ なので代表のところで少しお手伝い。 大学、専門学校や企業さんの名前が見えたので高校生の進路ガイダンスかな? 机と椅子を何台も何脚も2台から降ろして運ぶ作業。 これも降ろす時、運ぶ時、 手で持つんじゃなくて体から支えた…

栄養はええよぅ

スムージーが帰ってきた! 先日ミキサーを落として割ってしまって封印されていたスムージーが解禁されました! ガラス部分を割ってしまった僕と真逆の機械側のモーターが動かなくなってしまった人がメルカリでいたのでそこから安く買いました! インターネッ…

ひとつひとつ夢は叶っていく

ついにグラベルキングから浮気しました! ヴィクトワール広島の時から使用しているので3年目でした。(笑) ♠︎3年目の浮気くらい多めに見ろよ♥︎ひらきなおるその態度が気に入らないのよ〜♪#3年目の浮気 #Panaracer #70周年#ミチと出会おう#ミチシンタイヤ#AG…

近頃の若いもんは

今日もジュニアサイクリング! day2!! 今日もよろしく! ジュニアサイクリング最速チーム!‍♂️ のさらに先頭グループ! 早く着きすぎたので休憩! 休んでていいよー!‍♂️ って言って僕が奥の細道へぶらり走り出すと中学生二人もついてきた。 好奇心 楽しそう…

幼き決闘者(デュエリスト)たち

ですよ! 止まる、曲がる、当たり前の事をキッチリ確認 補給も大切 実走訓練 休息も大切 マリオカート訓練 このような形で初日が終了。 今日は幼き決闘者たちに基礎中の基礎を叩き込んだ。 明日はさらに過酷な訓練が待ち受ける。 この試練の先に待っているの…

大切なもの

昨日のウェイトでケツがわやじゃ。 じゃけど使いたいところを使えとるゆうことじゃけん良しとする。‍♂️ モガいてみぃ、飛ぶぞ!曽於(そお)街道 おめでとう曽於高等学校受賞のクセが強い! 順調に今シーズン使用するアイテムが届いています。 今日はプロテ…

シーズン開幕戦〜はよ開幕せぇ〜

さあ月末は待ちに待ったシーズン開幕です! チームとしてのの初戦はこちら。↓ fcrr.fujicity.jp エントリーリストの一部。 チームからは5名。 僕自身クリテリウムは割と得意で、 勝つことはできませんが上位に入れるチャンスはあるので正直悩みましたが。。…

白川探険隊 クエストNo.3 知る人ぞ知る展望所、垂水の穴場スポットを追え!

今週はリカバリーウィークということで楽ちんな練習です。 わーい!(笑) ということで先日、 「桜島の外で一番近いんじゃないかと呼ばれる展望台がある。」 という情報をゲットした我々白川探険隊(ひとり)は、 桜島と陸続きになっている垂水の奥地を目指…