しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

人生全てがトレーニング

今日はオフ日。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220309230023j:plain

お小遣い稼ぎ💰

なので代表のところで少しお手伝い。

 

 

大学、専門学校や企業さんの名前が見えたので高校生の進路ガイダンスかな?

 

 

机と椅子を何台も何脚も2台から降ろして運ぶ作業。

 

 

これも降ろす時、運ぶ時、

 

 

手で持つんじゃなくて体から支えたり、

 

 

体を固めたことを実感したりとなかなか面白かったです。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220309230028j:plain

写真では捉えきれていませんが、この一瞬に8発打っています。
(打ってません笑)

晩はリナシティ鹿屋でいつもの濱川さんトレーニング。

 

 

今回は水曜日でした。

 

 

あー最強になりてぇ!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop