しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

栄養はええよぅ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220308203315j:plain

スムージーが帰ってきた!🙌

先日ミキサーを落として割ってしまって封印されていたスムージーが解禁されました!

 

 

ガラス部分を割ってしまった僕と真逆の機械側のモーターが動かなくなってしまった人がメルカリでいたのでそこから安く買いました!

 

 

インターネットすげーぜ!(笑)

 

 

ちなみにそこそこ走る日はスムージー+晩の汁物+オリーブオイルでコーティングしたチャーハン、

 

 

オフ日は特製スムージーだけだったり。

 

 

オフ日でもどんな日でも朝は何か入れるようにします。

 

 

断食はちゃんとした目的と知識がないと帰って太りやすい体質になってしまうこともあるので要注意です。⚠️

 

 

バランスのいい食事(糖質の量は要検討)と、

 

 

どうしても賄いきれない分は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220308203318j:plain

SAVAS

SAVASの力を借りましょう!

 

 

今日は雅和さんも鹿屋に来てチーム練。

[http://:title]

今日は速かった。(笑)

 

 

ペースと平均パワーはレース並み。

 

 

あとはペースの上げ下げに対応できるようになれば🙆‍♂️って感じかな。

 

 

体重は予定よりも少し重め(どうしても65から落ちんのんよ笑)じゃけどパワーはまずまず。

 

 

これ以上無理してパワーが落ちたり回復が間に合わんくなってもおえんし、

 

 

これから練習のボリュームも増してくるけんこのまま落ち着い続けていこう!🙆‍♂️

 

 

そしてみなさん、

 

 

今日は火曜日、

 

 

お買い物の日ですよ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220308203326j:plain

1週間分

実家を出てほうれん草とサラダほうれん草を区別できるようになりました。(笑)

 

 

ほうれん草は茹でてから、小松菜(スムージー用)とサラダほうれん草は生でもOK。🙆‍♂️

 

 

知らなかったことを知って実際に実践するのはとても楽しい。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop