しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

チョコっとどころじゃねぇチョコの日

今日は珍しくローラー。

 

 

多分今年初じゃないかな?(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220321212654j:plain

動画を見ながら。

僕ローラー苦手なんですいや嫌いなんです。(笑)

 

 

つまんないから。(笑)

 

 

でも今日はメニュー的におそらく合宿の疲れを抜くアクティブレスト。

 

 

雨で気温も低いけん外は余計に疲れそう。

 

 

じゃけんのんびりローラー乗るかーって感じ。

 

 

久々に乗った感じはもうしばらくローラーはいいかなって感じ。(笑)

 

 

ローラーでトレーニングはできそうにありません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 白川 幸希 (@koki_shirakawa)

足回しの後はお隣のユクサおおすみ海の学校内にあるkiitosさんへ!

 

 

お知り合いの方がいたので初めてお店に入ってみました。

 

 

ここではスーパーフードと呼ばれるカカオニブをトッピングしてもらえます!

※毎朝スムージーに入れているチアシードアサイーもスーパーフード👍

 

 

「いつもより多くかけております」といっぱい入れてもらいました!🙌(笑)

 

 

カカオなので苦いかと思っていたのですが、

(最近カカオ95%チョコに挑戦している。)

 

 

アイス自体が甘い気にならずパリパリした食感がとても美味しゅうございました。

 

 

うぅん美味。

 

 

また自分へのご褒美買いに行こーっと。😋

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220321212658j:plain

桜島の賞品でもらったSAVASリッチショコラトライアルタイプ(お試し版)

味はSAVASの中で一番好きです。

 

 

その次はホエイメンテのバニラ味。🥈

 

 

こいつを使って・・・。

 

 

遅くなりましたがすんきさんのお誕生日ケーキを作りました!

※3月13日桜島の日

 

 

すんきさんお誕生日おめでとうございます!(ました!笑)

 

 

その後すぐ合宿があってお祝いできてなかったんですよねー。

 

 

持っていくのは明日でもよかったのですが焼き上がったのを見て出来立てが美味い気がしたのでまな板のままデリバリーしてきました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220321212703j:plain

シラちゃんプライムお急ぎ便

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220321212707j:plain

久々の寮。

このケーキのこだわりは砂糖を使っていないところ。

 

 

砂糖がダメなわけではありませんが精製の工程で栄養の抜けてしまった甘味料なので蜂蜜やりんごで代用しています。

 

 

そしてオーブンがないので炊飯器でいきました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220321215210j:plain

桜島は3回表彰台があったので3箱もらった。🙌

また作ろーっと。😋

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop