しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

白川のオケツが8つに割れたって話聞きたい?

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210622214019j:plain

でん!

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210622214012j:plain

ででん!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210622214023j:plain

でででん!

ということで今日は学さんとえびの高原へ行ってきましたー!

 

霧島市街から山へ入り霧島温泉郷を楽しむ暇もなく上まで全速前進!

※途中200円の温泉見つけた!(笑)

 

 

学さんはあっという間に視界から消え去り上まで49分だったみたいですがぼくは56分かかりました!(ストラバより)

 

 

学さんハンパないって。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210622220051j:plain

もうわや。ʅ(◞‿◟)ʃ(ストラバアプリより)

もうな、一人次元が違うんよ。(笑)

 

 

この区間より前から上りはあって80分くらい全開で来たのでおケツが4つに割れました。

 

 

登ってくるときに楽しめなかった景色を楽しみながらゆっくり下り。

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210622214053j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210622214035j:plain

温泉のにおい!

 

帰りは霧島神宮の方へ下って黒酢の壺がいっぱいある福山を登るルート。

(地元岡山と広島の県境広島側にも福山市があったりして福山と聞くと懐かしい感じがする。)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210622214048j:plain

ドラクエじゃったら一個ずつ割って行くのに。

3000m登って平均スピードは30km over。

 

 

帰ってきたらオケツが8つに割れていました。

 

 

以上をもちまして白川のオケツが8つに割れたお話とさせていただきます。

 

 

ご静聴ありがとうございました。

 

 

(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و