しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

真鍋、ラクロスしよーぜ

色んな人から今日あげたインスタグラムのストーリー面白かったよと言ってもらえて嬉しい白川です。(笑)

 

 

チーム練の前にバギーに乗らせてもらいました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210623204229j:plain

代表が引き取ってきたバギー事務所で乗り回す白川。 

白川のインスタグラム ストーリーより

 

 

楽しかったのでまた乗りまわしに行こうと思います。←練習せぇ(笑)

 

 

そんなことはさておき今日ついに例のブツが届きました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210623202505j:plain

テッテレーん!ラクロスの球〜🏑

ちょっくらラクロスをしようと思って買いました。

 

 

ではなく、

 

 

同い年の選手のインタビュー記事を読んで買いました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210623202715j:plain

myリカバリーツール

今まで色々試してみましたが大きさ硬さのちょうどいいものが見つからず、

 

 

そしてこの前ラクロスのボールを使っていますという記事を見て買ってみました。

 

 

いかがなものか試してみます。

 

 

そしてこの左に映るイナーメマッサージスティック。

 

 

実は5年くらい使っています。(笑)

 

 

ご覧の通り。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210623202743j:plain

満身創痍でケアしてくれています。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210623202818j:plain

去年くらいから?中から黒いクズやカケラが出てくるようになりました。(涙)

もちろん普通にすると滑らかに回りません。(笑)

 

 

5年の付き合いの僕にしか使いこなせないマッサージスティックです。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و