しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

Kooキッチン3品目:ポークビーンズ 〜母のリクエストに応えて〜

「yaebaoh.com」のレンタルサーバー?の更新をしそびれていたので、

 

 

ツイッター、インスタグラムのプロフィールのリンクが数日間使えなくなっていました。

 

 

ごめんなさい!🙇‍♂️(笑)

 

 

閲覧数が急激に減ったのでみんな僕のことを忘れてしまったのかと心配になりました!

 

 

よかった〜。(笑)

 

 

ちゃんとサーバー課金してきたのでもう大丈夫!🙆‍♂️

 

 

こちらのはてなブログに移ってから2年が経ったみたい。

 

 

以前の広島のチームブログから続けているので毎日投稿しているのは3年くらいになりますね。

 

 

内容は薄いけど回数で勝負じゃっ!🔥

 

 

この先も変わらずやっちもねぇ投稿をして行きますがこれからもよろしくお願いします!

 

 

休息日の今日は料理の日でした!🍳

 

 

TTバイクをゲッチュしたので以前使っていたクランクを実家から送ってもらったのですが、

 

 

その中に何故かトマト缶と大豆、そしてレシピ。

 

 

ポークビーンズを作りなさい。」

 

 

と。

 

 

何故かはよくわかりませんがとりあえず作ってみました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220211201642j:plain

じゃじゃーん!✨

てやんでい!味は最高!食事に関しては1日でなるべくたくさんの種類の食材を取れるように意識しているでござる!

 

 

この白川家長男、

 

 

実家では全く料理をしませんでしたがやればできる子です。🙋‍♂️

 

 

長男鹿児島に来て成長しております。🙆‍♂️

 

 

もうあの頃の俺じゃあないゼ?💁‍♂️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220211201645j:plain

焼いている間にレンジを使うというコンボ技も習得。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220211201648j:plain

練習後にすぐ食べれるように作り置き。

そういえば先週買ったテーブルが今日来ました!🙌

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220211201641j:plain

わーい🙌

近くのビックウッドでアウトレット価格で出ていたテーブルと椅子、

 

 

奮発して買っちゃいました。

 

 

床で正座してご飯食べるのも今日で終わりみたいです。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop