しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

機材スポーツ奥が深けぇんじゃ

ということでまたまた雅和さんにポジションを見てもらいました!(3回目笑)

 

 

でもシューズが変わるとまたサドルの位置など諸々が変わってくるので難しいところです。

 

 

そして不思議なことにちょっと変えるだけで感覚が変わってくることを知ったので、

 

 

僕はその都度雅和さんにお願いして見てもらい、一番快適で気持ちよく踏める位置を探すのを手伝ってもらっています。

 

 

そしてこの「手伝ってもらっている」というのは、

 

 

あくまでも最終決定は自分自身がするということ。

 

 

雅和さんが提案して動かしてくれて、

 

 

その中で自分に合った場所を感じながら探して行きます。

 

 

今日出したポジションは前回よりもかなりいい感じ。

 

 

特に0時から3時の踏み込みがかなり軽く感じました。

 

 

おそらくこのポジションで今シーズンは行きそうです!

 

 

雅和さんありがとうございました!

masakazu-itou.spo-sta.com

 

今日はオフ日前ということもありなかなかなハードワークディ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220210204738j:plain

作り置きご飯🍚

帰ったらすぐ食べられるように作っておきました。

 

 

豚汁は10分で作りました!(笑)

 

 

大根にんじんは先にレンジでチンして少し柔らかくしていますが、

 

 

この時期の大根とにんじんは甘くて美味しいので少々硬くてもOKです!🙆‍♂️

 

 

いい感じに踏めすぎておケツが32個くらいに割れそうなので今日は早く寝ます!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop