しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

あったかいんだからぁ

今日も朝はいつものスムージーから。

 

 

今日はしっかり走るので小松菜も投入!

 

 

写真はありませんがね!(笑)

 

 

でもミキサーを落として割っても、

 

 

中古でも買いなおしてよかったと思っています。

 

 

そして前日できなかった部屋のモップがけと洗濯をして、

コーヒータイム!

 

 

以前大量に買っていた高カカオチョコレート。

 

 

妖怪の仕業か?何故か無くなってしまったので今回は羊羹といただきました。

※自分で食べました。(笑)

 

 

甘いものとコーヒーって合いますね。👍

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220310220037j:plain

練習前定番のチャーハン(妖怪の仕業か、豆乳スープは何故か無くなっていた。)
※飲みました。

オリーブオイルでコーティングした豚マリネチャーハン。

 

 

テンションが高ければこれに玉ねぎとにんじんが入る。(笑)

 

 

オイルコーティングで吸収が遅くなり腹持ちが良くなる&血糖値急上昇を防ぐ。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220310220041j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220310220046j:plain

サドル1mm下げてみた。
BBからではなくシートポストの付け根からマスキングシール間で測定。
↑何mm動いたかを知りたいから。↑

雅和さんにのアドバイスで1mm下げてみた。

 

前回0.5mm下げて、今回は1mm下げた。

 

 

なんででしょうかね。

 

 

ある境目が近くなるとこの1mm以下の違いでも大きく変わってくる気がします。

 

 

この境目がちょうどいいサドルだかなんかな。

今日は暑かった!

 

 

あったかいと余計な力み(寒さによる震えとか)が無くなってより脱力できる気がします。

 

 

感覚が鋭くなって今日は今までで一番綺麗に踏めたと思う。

 

 

去年までは苦しいことに耐えることだけが練習だと思っていたけど、

 

 

自転車は足だけの勝負じゃない。

 

 

だから自分の体、機材を自由自在に。

 

 

情熱大陸に出てくる職人みたいに使いこなしていきたい。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220310220051j:plain

自転車舐めんな!!卍
すぐこういうことする。(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop