しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ホップステップフィッティングゥ👍

さて、

 

 

昨日は家もっちゃん達と晩御飯を食べに行って帰る予定でした。

 

 

が、

 

 

2軒目行きませんか?

 

 

ということで少し遅くまで呑んでいました。

 

 

すぐ帰る予定だったのでパソコンは持っていっておらず、

 

 

慌ててスマートフォンから投稿しました!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211119210955j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211119211004j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211119211006j:plain

黒川さんのキープボトルをみんなで空けて帰りました。(笑)

さてさて、

 

 

そんな昨日の午前中は鹿児島に住んでいらっしゃる愛三工業レーシングチームの伊藤雅和さんに、

 

 

自転車のポジションを見てもらいにいってきました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211119210944j:plain

ファンライド鹿児島本店

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211119210934j:plain

クリート位置もいじる。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211119210939j:plain

サドルやハンドル、ブラケットも動かす。

何度もいじってはペダリング、いじってはペダリングを繰り返し…

本当に1mmで足がスムーズに回るようになったりパワーが出やすかったり出にくかったりで、

 

 

そんなに変わる?

 

 

って思うくらい変わってびっくりでした。

 

 

ジテンシャムズカシイ。(笑)

 

 

今まではもっとこうしたい。と思ってもじゃあどうするの?でしたが、

 

 

そういう時はその分野に長けている人にお任せするのがいいなと改めて思いました!

masakazu-itou.spo-sta.com

↑任せたい方はコチラ。

 

 

できることをやり尽くして来シーズンはいい年にしたい!🔥

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211119211056j:plain

帰りのフェリーで遭遇。前原くんと具志堅くん。錦江湾を回ってきたらしい。🌋🛳

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop