しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

趣味は、スタンプラリーです。

今日は練習前にインタビューを受けました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220311224510j:plain

インタビューアーは高田奈生さん!

高田さんは鹿屋体大のOGで、今年鹿屋の地域町おこし協力隊で鹿屋に戻ってこられました。

 

 

僕が鹿屋を目指していた代でもちろん全国優勝の経験もある方です!

 

 

今回のインタビューは来年に迫った鹿児島国体についてのものでした。

 

 

僕はライセンスを鹿児島県で登録しているのでもしトラックも走れるようになれば…。

 

 

おっと?😏(笑)

 

 

今日は長めに走るので桜島も一周して、

 

 

ついでに明後日の桜島サイクルフェスのTT (タイムトライアル)コースの下見もしてきました。(桜島も普通になってきたので写真ないです。笑)

 

 

同日に広島である西チャレにも出たかったですが僕は桜島でがんばります!

 

 

草レースですがガチです!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220311225701j:plain

アルゴンは 18(エイティーン)だから〜♪

国内ではなかなかないTTバイクを使える機会なので楽しみです!

 

 

ステージレースはTTがありますから、

 

 

ステージレース走りたい言ってる人がTTわかりませんじゃダメですからね。

 

 

ガチです。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220311224514j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220311224908j:plain

スタンプラリー!

スタンプ貯まりました!

 

 

今回は124名が賞品をもらえます!

 

 

お願いしまーす!!!!🙏(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop