しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

何にも動じないシラカワ

みんなおかえり〜!٩( 'ω' )و

 

 

閲覧数が戻って安心しました〜!(笑)

 

 

そんな今日は20分テストの日。

 

 

つまり20分全開走の日です!

 

 

イェぇぇぇぇェェェェイ!!!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220212214128j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220212214133j:plain

オラいぎだぐねぇだ。

そんなきついことが待っている時、

 

 

あなたはどう乗り越えますか?

 

 

僕はいつもこうです。

 

 

何も考えません。

 

 

無になるのです。

 

 

かな〜り前に「何にも動じないほっしゃん」みたいなものをテレビで見ました。

 

 

もしかしたらYouTubeにもあるかも。

 

 

イメージはそのほっしゃんの飛び込み台のやつのイメージです。(笑)

 

 

心を無にして突然メニューを開始します。

 

 

スタートすればもうこちらのもの。

 

 

途中でやめるのは大嫌いなので自然と最後までいけます。

 

 

今日もこれで乗り切りました。

 

 

ほっしゃんありがとう。(笑)

 

 

ps.カカオとアーモンドをおやつにするといいと本で見て買ってみた。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220212214142j:plain

苦ぇ!けどなんか美味しい(笑)

今日Amazonで1kg頼みました。

 

 

次は86%。

 

 

果たしてお口に合うのか。(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop