しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

無限スプラッシュマウンテン

今日は雨だったのでアップオイルを塗り込んでスタート!🙆‍♂️

左から「あっためるやつ」「はじくやつ」「股擦れ防ぐやつ」

撥水洗車くらいはじく🙆‍♂️

撥水力の変わらないただ一つのアップオイル。NAQI

思った以上に大雨☔️しかし、僕くらいのレベルなると…(←n回目笑)

ダメでひた。(笑)

道路の轍や逆サイドの側溝へのレーンチェンジで水溜りだらけ。

 

 

自転車が急減速するくらい深い水溜りも!🙌

 

 

雨の日も、

 

 

結構好きです。☔️(笑)

帰ったら予洗い!🚰これをせにゃ洗濯物ジャリジャリになるど。

オフ日前最後にもう一踏ん張り。

そして別府海地獄で優勝!♨️

雨だといつも以上にダメージが残るので明日は寝たきり確定じゃ!👼



今日もやり切ったゼ。卍

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop