しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ついにあの方が走り出す。〜オレが鍛造塾塾長徳田鍛造であるっ!!〜

今日はチーム練!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210619204828j:plain

今日のインスタグラムのストーリー。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210619205352j:plain

パイセンより(笑)

以後気をつけます。(笑)

 

 

そんなユクサからスタートして鹿屋から志布志、霧島、桜島、垂水みたいな感じで6時間弱。

 

 

そういえば明日は

www.kumamoto-cf.jp

 

HSR九州サイクルロードレースに参戦してきます!

 

 

思いのほか走ってしまって足は売り切れ気味ですがまぁなんともねぇですね。

 

 

シエルブルーからは

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210619204840j:plain

自転車の歴史。それははるか200年の昔、近代欧州にさかのぼる。当時のマシンはペダルがなく木製であった。人々は昔から自らの全てを出し切り精魂尽き果てるまで闘ったという。それらは「闇のレース」と言われた。今、悪魔のSIXとタッグを組み、「闇のレース」を受け継いだ男。光と闇、2つの心を持つ男。ヤエバオーことわたくし白川

と、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210619204839j:plain

太陽よ我に力を!我らが寮長すんきさん

そしてなんと

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210619204848j:plain

シエルブルーが誇る秘密兵器、鍛造塾塾長、

オレ居場所は補給所じゃねぇ!

ついにこの男が封印の足枷から解き放たれる時が来た。

ごめんやけどオレの前は1人たりとも走らせねぇ!

オラオラどけどけとおりゃんせ

過去に2度全日本(U23)を制したこの男

tanzoonこと鍛造さん!🕺

📸みどりさん

の3人が出走します。

 

 

エントリーリストによると他にもプロチームがいくつか来るみたい。

 

 

まあここは学さん原田のアニキ、大地さんが出るまでもねーゼってことをきっちり証明してこようと思います。

 

 

待ってろよHSR!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かなぁ。😩(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و