しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

かごんま歴5ヶ月のおいどん、地元は岡山県倉敷市

今日もお空はご機嫌斜め。

 

 

9時出発の予定でしたが雨がぽつぽつ。

 

 

真鍋氏は

 

 

『15時から晴れそうなので僕午後から出ます。』と。

 

 

でも10時に落ち着きそうだったので僕とすんきさんは10時に出発しましょうと。

 

 

そしたら真鍋氏もやっぱり一緒に行きますと。

 

 

なんじゃそりゃ。ʅ(◞‿◟)ʃ(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210521204103j:plain

3人でトレーニングへ!

白川裏アカウントより。

マリオカートみたいというのは、マリオカートでもこんな感じのコースがあったよということだそうです。(笑)

 

 

すぐこういうことするので今日もトレーニング後のお手入れが大変です。

 

 

でも、

 

 

今日もそれ以上に楽しかったのでOKです!🙆‍♂️💮💯

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

シューズもびしゃびしゃ。