しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ぶらりレストディ

昨日はチーム練で無事に力つき更新をサボりました。

 

 

大地さんと学さん半端ないって、

 

 

チーム練なのに気がついたら3人になっとるもん。

 

 

そんなんできひんやん普通。

 

 

できるんなら先言っといてや。

 

 

(「大迫半端ないって」より。笑)

 

 

ということで3日乗り切ったので今日は休憩。

 

 

無茶をすると体が少しずつ歪んだりするので普段の立ち姿勢などから確認してもらったり、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618222857j:plain

ハマカワさん by白川インスタグラムのストーリーより

秘密の作戦会議をしたり。(笑)

 

 

インスタグラムのストーリーって曲を入れることができますね。

 

 

使いたい曲がなかったりも結構ありますがとても楽しいです。(笑)

 

 

お昼は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618222920j:plain

チームスポンサーの小鹿酒造さん

例の日に向け下準備。

 

 

しかしここでは販売はしておらず近くのお店を紹介していただきました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618222918j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618222927j:plain

酒のあさくらさん

まあこれはまた後日。(笑)

 

 

いつも買い物をしているどっ菜市場には

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618223008j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618222950j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618222952j:plain

タバコじゃないよ、ちゃばこだよ🚭🍵

おかんへ。

 

 

ブログ読んでる?

 

 

ちゃばこ送っといたけんおばあちゃん、いとこで分けといて。✋(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210618222934j:plain

のんびりステム交換。

ステムが長すぎて昨日の練習で肩が爆発したのでステム交換。

 

 

明日からまたバリバリいくゼっ!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و