しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ぼくののども自慢したい。

待ちに待ったオフ日。

 

 

前日チーム練で出し切ってさらにウェイトで絞り出し切った白川の体はまるで鉛と化していた。

 

 

しかしながら白川はどんな日でも決まった時間に起床し朝の栄養補給をする。

 

 

すごいだろう?😏

でも実はここだけの話、

白川は決まった時間に膀胱が限界を迎え目が覚めるのだ。🤫(笑)

 

 

晩御飯も抑えてたりしているので欠食はせず決まった時間に食べるようにしています。🙆‍♂️

 

 

そして朝のスムージーを飲んだら再びお布団。🛌(笑)

今日のお手伝い。💰

お昼からは代表の会社のお手伝いで会場の撤収。

 

 

のど自慢大会。🎤

 

 

あれ、僕呼ばれてないなぁ。🤔(笑)

 

 

みんな歩くのが速いので千切れながらもほどほどに頑張りました。🙆‍♂️

卍ステムを短くしたった卍

帰って軽く足回しへ。

 

 

中古のステムが届いたので早く試したくて試したくて。(笑)

 

 

130mm→110mmへ。

 

 

TOJ(ツアーオブジャパン)も終わったし国内のビックレースはツールド熊野!

 

 

TOJを走ったメンバーはさらに仕上がっていると思いますが、

 

 

僕たちも負けじと頑張っていきたいと思います!

 

 

今年ターゲットにしているレースの一つ。

 

 

WAKU WAKU💃します。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop