しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

決めさせてっ!地獄のグンマー

今日は180km長丁場。

 

 

序盤から逃げを狙ってアタックに反応していきますが、(←自分からはあまり打たない。笑)

 

 

なっかなか決まらず90km過ぎてから決まり落ち着く。

 

 

マンセボ選手がぬるっと抜け出しそれに死にそうになりながら3番手でついて行って、

 

 

先頭交代で死んだ時に決まった感じ。(だったはず。)

 

 

もう本当になかなか決まらなくて既に死んでて逃げに入ったけど直後の登りでドロップ。👼

 

 

逃げには大河内んが入ってどぅーみっちーが追走のローテに入ってくれたので前で休みながら走った。

 

 

けどもう前半のやつがゼンっぜん回復しない。(笑)

 

 

逃げが捕まって新しくできた逃げに、

 

 

乗ってこいっ!

 

 

という学さんからの指示のもと前を追いかけるために何度か抜け出しますがふにゃふにゃ。

 

 

全く前に届かず交代しようと後ろを振り返ると前にチームメイトがいるブリヂストン勢が

 

 

「どしたん、はよ追っかけんと。」

 

 

みたいな感じ。😹🏳

 

 

もちろん交代はなくそのまま力つき集団にのまれ登りでさようなら。

 

 

一応チームポイントが入る3番目だったので最終周回はちょっとだけ頑張ってゴール。

 

 

序盤は学さんと大河内んの3枚で対応していてなんともねえけど本当にきつかった。

 

 

まだ1日目。(笑)

 

 

明日も全開で行ってきます!

 

 

今日はもう寝る!(笑)

 

 

今日のリザルト↓

https://static.jbcfroad.jp/file/communique_files2/P1E1_614d9b921195c.pdf

 

 

明日のラップクリップ↓

matrix-sports.jp

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و