しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

短期決戦!グンマー

 

今日は6km✖️12周=72kmの短期決戦。

 

 

詳しい展開は記憶にございませんが(笑)

 

 

序盤に逃げが決まり今日勝ったブリヂストン勢が集団をコントロール

 

 

特にすることもなかったのでしっかり温存しながら走り、

 

 

逃げとのギャップが縮まってきたらバックストレートで前に上がりました。

 

 

最後に備えラストラップ最後の登りでもう少し前にあがろうと踏んだら先頭に出てしまって、

 

 

一人飛び出していた織田くんをキャッチ。

 

 

集団は疲れ気味なのかスプリントに備えているのか、

 

 

ペースがゆっくりめだったのでそのまま織田くんをかわしてぬるぬるアタック。

※一気に踏む脚がなく、やり返されたら一発でやられると思ったからさりげなくのぬるぬる

アタック。(笑)

 

 

余裕でキャッチされましたが僕もまだ出し切っていなかったので、

 

 

もう一度踏み直して集団先頭付近に合流し5〜6番手で最終コーナーへ。

 

 

今季ベストリザルトが見えましたが最後にアシストを終えた選手にひっかかってしまい減速しもがき切ることなく10位でゴール。

 

 

最後減速した際にズブズブと・・・。😭

 

 

今季初めて先頭を捉えてのゴール前でしたがまだ少しポジションが後ろじゃった。

 

 

悔しいですがまだ明日もあります。

 

 

明日は120kmの正周り。

 

 

昨日よりも今日の方が足のコンディションは良かったので明日に期待です!

 

 

やったれ自分!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210925211630j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210925211632j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210925211635j:plain

集団待機

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210925211641j:plain

今日は補給なしでした(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210925211647j:plain

残念無念また明日(後ろに足だけ映ってる笑)

今日のリザルト↓

jbcfroad.jp


明日のラップクリップ↓

matrix-sports.jp

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و