しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

濃い90分

今日のショートレースはスプリントで8位。

 

 

昨日の反省も踏まえて逃げに乗りそびれないよう意識してスタート!

今日も最前列スタート🙌

序盤は僕とすんきさん雅和さんで逃げを打ったり乗ったり。

 

 

でもどれも決まらず吸収。

 

 

昨日みたいにならないように結構動いていったのでかなりキツかった。

常に前にいるので後ろに取り残されることはない🙆‍♂️

なんともねぇけどかなりキツかった。

弱虫ペダルの入部さんとシマノの中井さん3人で飛び出した時かなりキツかったけどワクワクした。

こやちん1人逃げ

何度飛び出しても決まらなかったけどこやちんが飛び出したら決まった。

 

 

この1人逃げがかなりよくて、

 

 

他チームが追いかけようものなら僕と雅和さん、津留っちの3人で潰していった。

アタックに反応するけど前にこやちんがいるので引かない。

裏の下ったところでこやちんが捕まってカウンターアタック

 

 

1人虚しく捕まったら次の登りで大地さんがアタック。

大地さんアタック!

大地さんが独走に入ったらまた雅和さんと2人でチェック。

反応するけど大地さんがいるので引かない。

最後の登りで大地さんを吸収するペースアップがあり登り切りで雅和さんとシマノの選手と3人。

 

 

後は少し空いてマンセボ選手が追いかけてきている。

 

 

牽制が入ったけどここで先頭だった雅和さんがそのまま引いてくれた。

 

 

しかしながら後ろが追いついてきて最後はスプリント。

 

 

最初から激辛ハードで全く掛からずズブズブ沈み8位。

ラスト150mまで選手権だったら優勝してた。(そんなんない。笑)

でも最後おーこーちんが集団にいてスプリントで2着。

 

 

あまり姿が見えなかったのでいないかと思ったけど最後もがけてよかった!🙆‍♂️

2位!🥈🙌

😑

正直スプリントになれば勝機がないので最後は思い切って踏んどくべきだったかとか色々あの時こうだったとか考えれば考えるほど、

 

 

そして今回はチームメイトと話し合えば話し合うほど出てくる。

 

 

今年は大分もないし(出るつもりでかなり準備して高地合宿まで組んだのに🥺)僕の得意なサバイバルなレースはもうない。

 

 

でもチームで動けたからしっかりコミュニケーションをとってチームで勝ちを狙っていきたい。

 

 

明日はヒルクライム

 

 

ヒルクライム・・・。

 

 

ヒルクライムウェイ!

(ジツリョクイジョウノコトハデキナイノデゼンリョクデガンバリマス!)

 

https://static.jbcfroad.jp/file/communique_files2/0924RR_JPTpdf_632e95f26da72.pdf

 

jbcfroad.jp

個人ランキングは9位🙆‍♂️(今年の目標10位以内)

 

 

www.youtube.com

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop