しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

逃げ決まったと思ったら

今日は前半からガンガンいきましたがどれでも逃げに乗りそびれ・・・。

 

 

後ろ集団で走り13位でした。🥺

憧れの最前列スタート(個人ランキング10位以内)

逃げ決まったと思ったその①

その後吸収。

逃げ決まったと思ったその②

その後吸収。

逃げ決まったと思ったその③

その後吸収。😑

 

 

もう今日は決まらんなと思ったその時に18人が行ってそれが逃げ切り。

 

 

シエルからは3人入っていたので変に追走することもできず集団で走行。

 

 

差はグングン開いていきこのままでは足切りになりそう。

 

 

前に3人いるからいいけど自分的には個人ランキングもあるので少しでもポイントをとっておきたいところ。

 

 

メイン集団はシマノがコントロールして先頭で1人発射。

 

 

先頭からドロップした選手と勘違いして最終列車を見逃してしまう。

 

 

ペースも落ちてきたので飛び出してみることに。

 

 

1人だったけどとりあえず一周。

 

 

あんまり持たないので踏んでも2周。

 

 

1分20秒だったので一周で40秒くらいまで縮まれば追いつくまで頑張ろうと。

 

 

でも一周回ってで58秒。

おえん。(集団に戻った。)

もう今日は終わりかなと走っていると集団もそこそこ回り出して先頭も割れている様子。

 

 

なので先頭に送り込んでいるメンバーで抜け出して、こぼれた選手をパスして完走と少しでも順位を上げる走りにシフト。

3人はなかなかキツかった。

水しぶきも巻き上げて走るのでガラガラぺ(うがい)しながら。

予想通り先頭には追いつかなかったけどそれ以外の選手は飲み込めて13位でゴール。

 

 

悔しいので明日挽回します!

 

 

↓リザルト

https://static.jbcfroad.jp/file/communique_files2/0923RR_JPT_632d7b5f5cf85.pdf

明日の配信↓

www.youtube.com

 

matrix-sports.jp

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop