しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

オレの全日本選手権2022 vol.2

今日の早朝(0時ごろ?)無事に鹿児島に帰ってきました!

 

 

ということで全日本選手権は14位でした。

ということで学さんの後ろからスタート

一周12.3kmのコースを15周、

 

 

184kmの日本最速の男を決めるレース。

 

 

目標はトップテン入り。(去年は27位)

 

 

前半は特に動きもなくレースは進む。

基本記憶が残らないタイプなので何周目とかは覚えていませんが序盤はかなり余裕を持ってこなしていました。

 

80km地点くらいで初めてメーターを見て距離を確認。

 

 

足に余裕がありあっという間に感じた。

有観客で応援してくれる人も多くてとても嬉しかった。

自分よりも強い人と戦うなら強い人よりも温存して戦わないと勝ち目はない。
ということで温存して走る。

集団は幸也さんが動くと集団が動くという感じでペースが上がったり下がったり。

ペースが上がり始めて集団が延びたときに落車もあり集団が割れたり戻ったり
ラジバンダリー。

 

ブリッツェン阿部選手、マトリックス小森選手、BS河野選手の3人逃げと近づいたタイミングで一気にスピードが落ちたタイミングで飛び出した。

 

 

いつも僕は「あいつ1人はいかせても大丈夫(笑)」

 

 

と思われているので(多分笑)誰も来ず、

 

 

なので少し悔しくて絶対追いついちゃろう思って踏みました。

追いついたゼ!🙌

メイン集団とは1分8秒差

このままできるだけ粘って人数の減った集団に合流して上位に食い込みたい。

 

 

と思っていたら集団にキャッチ。

15人前後の集団になる

15位以内でUCIポイントがつくので意地でも食らいつきたいところ。

 

 

でも最後は力尽きて

最後は一緒にちぎれた選手とゴールを目指す。
あまり引けなかったけど最後はもがいて先着。🙇‍♂️

 

14位でゴール。

 

 

出し尽くした。👼

いろんなことを考えて教えてもらってできる限りのことはやって挑んだ全日本選手権

 

 

めちゃくちゃぼっけぇわっぜ緊張したけどひとまず無事に終わってよかった。

 

 

今回は特にいろんな人に応援してもらえてとても嬉しかったです!

 

 

もっと修行を積んで最強になりたいと思います。

 

 

全日本選手権、集中して全力で走り切ることができました!

 

 

サポートしてくださっているみなさま、応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!

 

 

そして引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop