しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

赤いじゃがいもと白いもろこし

さあさあ、

 

 

今日は火曜日ですよ。

 

 

買い物の火曜日です!

今日はこんなのを見つけた🙌

白いとうもろこし、赤いジャガイモ、縦長トマト。

トマトの説明を撮るの忘れた。(笑)普通のトマトよりも糖度が高くて甘く、皮が薄いらしい。

がっつり調理せずなるべく素材の味を楽しみたいので(訳:あまり難しい料理はできないので。笑)簡単に料理して食べるのが楽しみです!

 

 

かごんまの食べ物はわっぜうまど。😋

鹿屋に帰ったら花をもらったので花瓶に入れてみた。💐

明日は軽く自転車に乗ろうかな〜🤔

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop