しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

頑張らないを恥じなくなったということ。それはつまり大人になったことである。※知らんけど。

今日はなかなかいい感じに踏めず。

 

 

いわゆるバットディというやつ。

 

 

これもコントロールできればいいのですが…。

 

 

でもレースの日じゃなくてよかった!🙆‍♂️(笑)

 

 

そういう日はどう足掻いても踏めないので途中で切り上げて帰ります!🏠

 

 

ということでネタがないので過去の自分と今の自分を貼っておきます。

鹿屋に来る前と来てから。

鹿屋に来て頑張るだけではなく体の使い方も考えて取り組んできました。

 

 

フォームも少し変わったでしょ?(笑)

 

 

もっと強くなるよ。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop