しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

白川、川内川を制覇する。

 

 

ツール・ド・北海道がスタートしましたね。

 

 

 

一方その頃、南の果ての地では僕はすんきさん達と昨日のゴール地点鶴田ダムからスタート!🚩

自慢館

goo.gl

旧白男川(しらおがわ)小学校
※名前がほぼ白川なので母校。(違う。笑)

ユクサみたいな感じでキャンプやお泊まりができる感じでした。🙆‍♂️

goo.gl

からの川内川河口

薩摩川内は大綱引きで有名🪢

goo.gl

去年甑島に渡るときにも来た川内港でゴール🏁

goo.gl

視察後は練習。

 

 

練習量は落としたとはいえインカレ準備から炎天下のなかいたので体が疲れている感じ。

 

 

「今日は微妙かな〜」

 

 

と思ったけどメニューを始めればしっかり踏めて

 

 

「おいおい、最強かよ。」(笑)

 

 

明日もう1日視察をして大隅半島の鹿屋へ帰ります!🏠

 

 

日曜日はチーム練からのエスポワール(キッズ教室)で一旦ゆっくりできるかな。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop