しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

第56回東日本ロードクラシック修善寺大会 DAY2:その2

無事に岡山に帰ってきました!🏠

 

 

ということで昨日のday2は10位。

 

 

この二日間はしっかり踏み切って全日本前に向けていいコンディションを作るのが1番の目的。

 

 

ハイペースな1日目に続く2日目ということで集団が、

 

 

「もうええって。😑」

 

 

となるかもと思って昨日に引き続き最初から飛び出していきました。

 

 

最初の登りで一人で抜け出しホームストレートで一人合流。

 

 

そこから何人か合流して12人ほどの逃げ集団で走りました。

 

 

昨日に引き続き最初から前回でかなりキツかったけど、

 

 

他の選手もきっときついに違いないと思ってペースが落ち着くまで何とか耐えました。

 

 

後半はもうひたすら耐えることしかできませんでしたが、

 

 

自分なりにこの苦手なコースでしっかりできたとおもています。

 

 

1人→2人→3人

大地さんと雅和さんも合流!

9位10位のスプリント。元全日本チャンプ入部さんに完敗しさよならシングルリザルト🏳

まだまだ勝てる領域ではないけど強くなれている実感があり自信がついた二日間になりました。

 

 

全日本まで気を抜かず妥協せずキッチリやり切りたいと思います!

 

 

現地で応援してくださった方やライブで見てくださった皆さんありがとうございました!

 

 

週末の全日本ではもっと胸熱な走りを披露したいと思います!!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop