しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

とびっきりのレースへ

全日本まであと2日!!

 

 

今日は軽く刺激を入れて終了。

 

 

先週の修善寺が自分的に調子も良く踏めていたのでその分ダメージも大きそうで、

 

 

今週は少しサボり気味で抑えています。

 

 

午後からはマッサージへ。

鍼灸院runturn

地元児島で自転車のこともよく知ってくれているトレーナーに相談しながらマッサージを受けて完全復活!

g.page

酸素カプセル

自分の体を少しだけど理解できる様になってきてどこをどうしたいのかも分かってきた。

 

 

これもチームの香月さんやボクシングなどの動きを教えてくれている濱川さんたちのおかげ。

 

 

明後日はいよいよ大一番の全日本選手権

 

 

頑張ったかどうかなんかは結果で証明するしかないから、

 

 

ふざけながらもやることはキッチリやったんじゃなってみんなに褒められるために僕はがんばりたい。(笑)

 

 

全日本まであと2日!!🔥🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop