しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

見せるとまねる子供たち

おっと、危ない危ない。

 

 

荷物の準備をしていたら日付が変わるところでした。(笑)

 

 

明日群馬に向けて出発です!🛳

シエルブルーエスポワール

今日はトレーニング後にジュニア教室がありました。

 

 

レース後はなかなかダメージがありましたが、

 

 

今年は体の使い方なども考えてきて少し具体的に状況を伝えることができるようになりました。

 

 

なので月曜日香月さんのところでバッチリ調整してもらって昨日からびっくりするほど元通りに踏めています。👍

みんなを見てたら自分もついつい乗りたくなる。(笑)

「お手本」と言ううわべ上理由を使い半分くらいは自分も乗って楽しんでいました。(笑)

 

 

やっぱり自転車は楽しいです。

 

 

この楽しさみんなにも伝わるといいな。

 

 

おやつ。金箔バウムまねきねこ😋

今日も晩19時〜21時で濱川さんとトレーニング🥊

重心や体の使い方を教わっています。

 

 

目的がボクシングが強くなりたいではないので。(なれたら嬉しいけど笑)

 

 

しなやかでキレのある動きはまだまだ先みたいです。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop