しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

刻め聴かせろ己のビート

目が覚めても体は重い。

 

 

でも気分は悪くない。

 

 

なぜなら今日は練習お休みの日だからだ!🙌(笑)

 

 

ということで今日は事務所でAED講習会がありました!

 

 

胸骨圧迫はケイデンス120回転のテンポで!

自分達も年に数回受けていますが、

 

 

受ける度に救急隊が駆けつけるまでの一次救命処置の大切さを痛感します。

 

 

僕らはキッズ教室のシエルブルーエスポワールなども開催しているので、

 

 

いざという時に動けるようしっかり確認を行いました!

 

 

皆さんも是非一度確認してみてください。

 

これで意識が飛ぶまで追い込んでも大丈夫!!👌(だめです。笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop