しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

白川は休むのも全力

九州選手権を終え今日はリカバリー。

 

 

追い込んだ後はしっかり回復!

マッサー香月さん

今回は慣れないピストバイクで追い込んだのでいつもよりダメージ大。

 

 

週末の福島戦に向けてしっかりめにほぐしてもらいました。

 

 

いよいよシーズン前半戦の最後。

 

 

これが終われば1ヶ月ほどレースが空きプチオフに突入です。

 

 

なのでもう強くなるような練習ではなくレースに万全の状態で挑めるように準備する練習です。

 

 

目的があってそこへ到達するための過程がある。

 

 

自己満足ではなく一つ一つ意味を持って取り組んできた今シーズンの前半を、

 

 

いい形で終えたいと思います!

いつも香月さんの接骨院へ行くときに乗る桜島フェリー
なんと実はヴィクトワール広島所属時代にイベントなどで走っていた江田島生まれでした!😮

g.page

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop