しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

大地さんチャンピオンジャージくれるってよ。😡

九州自転車競技選手権三日目ロードレース。

 

 

高校生たちも混走。🙋‍♂️

 

 

でも来週はシーズン前半戦ラストの石川戦なのでしっかり追い込んでコンディションを上げておきたいところ。

 

 

ということで1発目の登りからバンバン踏んでいきました!

実は登りの前の下から全開!📸りゅーたおパパ

するとすぐに4人に。

 

 

メンバーは大地さんと体大馬場ちゃん、愛三工業の佐藤選手。📸りゅーたおパパ

でも馬場ちゃんと佐藤選手がローテーションを飛ばしがちで大地さんの先頭交代の時にギャップができた。

 

 

誰も追わなかったので大地さん1人先行の僕馬場ちゃん佐藤選手という状況に。

 

 

なので次の登りまで待って下から全開。

 

 

佐藤選手を振り切れなかったので頂上付近でもう1発。

大地さんと二人旅📸りゅーたおパパ





 

振り切り成功で大地さんに合流しゴールまで。

 

 

もちろんガチンコ勝負!🔥

 

 

最後の登り、

 

 

満を持して全開アタック!

しかしやり返される。🥺

ということで2着。🥺

🥺🥺🥺

くぅ〜😫

 

 

ジャージ欲しかった〜😑(笑)

 

 

でも慣れないトラックレースも含む三日間、

 

 

怪我なく全力で走り切れてまずは御の字。

 

 

来週の福島戦に向けてしっかり弾みがつけられた。🙆‍♂️

 

 

来週も頑張るぞ!

 

 

ん〜!

 

 

でも勝ちたかった〜!!!🥺

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop