しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

キレてないっすよ☝️

夏のにおい

んー、

 

 

夏のにおい〜。

 

 

を感じながら心を無にし、僕は今日も高峠へ向かう。

 

 

そして無のままメニューに突入する。(笑)

 

 

考えたら辛いですからね、

 

 

無にして始めるのですよ。(笑)

 

 

そしてラスト2本終了時にチェーン落ち。

 

 

意識も飛びかけていてそのまま踏んでしまい少し面倒なことになった。

ムキになって力いっぱい引っ張った結果。😅

よく怒る人みたいに、

 

 

余裕がないとイライラしちゃいます。

 

 

イライラしてうらぁぁぁぁぁ!って引っ張ったら血が出てきてびっくり。(笑)

 

 

手は真っ黒で小指は切れて。

 

 

おまけに白川もキレてその怒りを最後の一本のペダルにぶつけてやりました。

 

 

まいったかこの野郎。(笑)

 

 

怒り、恨み、憎しみ、この闇パワーがよく燃えます。(笑)

 

 

最後までやり切ったった。卍

ただ、メニューが終わって冷静になると「手きたな!ハンドル黒くなるし!しかも傷口も黒!」

 

 

となり高峠頂上の宮下商店さんに水道を借りに行きました。(笑)

高峠頂上の宮下商店さん

そうするとそこのお母さんが消毒液とカットばんで手当てしてくれました。🤗

ありがとうございます🙇‍♂️


カットばん貼ってもらったら速攻で治りました。🙆‍♂️(笑)

 

 

新しい道を見つけた🏔

夕方からは、

シエルブルーエスポワール!

破天荒なお年頃な奴らの相手、上等だぜかかってこい!卍(笑)

からの

久々のボクシング🥊

昨日井上選手の試合を見ていたので行けそうな気がしましたがダメでした。🙅‍♂️(笑)

 

 

嗚呼わしは最強になりてぇ。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop