しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

突撃!長野のチャリやさん

さあさあこれですよこれ。

飛んだスポークとったった。

昨日長野中の自転車屋さんに電話をかけ回ったけどどこもお盆休みからの水曜定休日が続いたみたいで全滅。

 

 

量販店くらいしかなかったけどそこも話がちんぷんかんぷんで多分あんまり詳しくない感じ。

 

 

なので電話に出なかったショップに一か八かで突撃してみた。

 

 

1件目はダメで2件目。

パワースポーツ シックさん🚴‍♂️

突然の無茶振りすみません。🙇‍♂️(笑)

スペシャライズドメインのショップさんですが突撃してみたらキッチリ直してくださいました!🙌

 

オーナーさんは自転車が好きなんだなーって感じの方で、

 

 

所々細かい工夫をしながら組み上げてくださいました。🛠

 

 

よかった〜✌︎('ω'✌︎ )

 

 

もし渋峠でトラブルがあったら覗いてみてください。👀

goo.gl

復活したので午後からトレーニングへ。

 

 

今日までは高地環境への順応がトレーニングの目的です。

14℃☔️ちょっとさむい👦(笑)

 

ほたる温泉♨️お湯は見当たらないけど地面があったかいんだからぁ♪

宿に帰ってついでに。昨日までは人間が多かったけど今日は雨でいなかったので写真撮ったった。卍

さぁ、

 

 

明日からは強度も上がっていきます!

 

 

乗り越えて最強になるぜオレは❗️🕺

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop