しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

二人で写真を撮ろう

「一緒に行きましょうよー」

 

 

とお誘いがあり今日は、

キムちゃんとトレーニングへ!

 

 

おめかしして(日焼け止め塗り直して)

プリを撮るよ!🙋‍♀️✨(プリクラじゃありません。笑)

今日は湿度が低いおかげかな?いつもよりも景色が鮮やか。

でもメニューはなかなかなもの。

これから2本目☠️(笑)

意識は遠のき足は痛み聴覚すらも飛んでゆく。👼

 

 

きついのは分かっているけどやるなら楽しくやったほうが絶対にいいよねーって、

 

 

話しながら帰りました。

 

 

うん、僕も絶対そう思う。(笑)

 

 

晩はボクシングの井上選手の試合を見てイメージトレーニング。(←なんの?笑)

🛎🥊

 

 

オラも強くなりてぇだ!(なにで?笑)

 

 

とりあえず格闘技の入場みたいな感じでレース前してみたい。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop