しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

会場まで1時間

さあ全日本選手権前日。

 

 

家から近い由加山で軽く足回し。

由加神社への道好き。(久々に来ると新しく道ができて旧道になっちゃってた😮)

実はこの写真それぞれ全日本チャンプが写っています。🤭

 

 

明日の朝おとんと会場雨入りするのでお昼寝をしてガソリンを入れに行こうとしたら…

T字の真横にあるポールに😱

まさかの初めてぶつけました。

 

 

車ぶつけるなんて男の恥です。情けねぇ。😭

 

 

そしておとんごめんなさい。🙇‍♂️(⇦おとんの車。おとんが1番の被害者。笑)

おとんと一生懸命研磨して目立たないように…😅

連れて行ってくれるおとんのためにもこれはもう明日いいリザルトを残すしかありません。(笑)

 

 

この一週間は実家でご飯もつくらず洗濯もせずゆーっくりできたのでもうやるしかない。

 

 

やっちゃるけん!!💪🔥

 

 

そしてお父さんほんまにごめん!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop