しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

JBCF石川サイクルロードレース

今日は13.6km×10周の136kmのレースでしたが直前のクラスのレースで大きな落車が。

 

 

その影響で出走時間が1時間遅れレースは7周回の95kmへ変更。

出走を待つ。📸M.shimizu

あまり記憶はあまりないけど後手を踏みたくない(自チームだけが乗ってない逃げができること)ので1人前で位置取り。

 

 

序盤の緩んだタイミングで踏むけどどれも威力が微妙すぎてそんなに飛び出すことはできず。

 

 

一旦落ち着いて、

 

 

ラスト3周?中盤に5人ほどで向け出せたと思ったら登りで吸収され戻った直後で千切れかける。

 

 

なんとか持ち堪えてそのままラスト2周の登りのペースアップに補給所の手前で遅れてしまう。(ピークまであとちょっと!😑)

 

 

先頭集団と後ろの集団の間を1人宙ぶらりんになっていたら後ろのキムちゃん集団に合流。

 

 

あとは後ろの11位争いの集団で走り15位。

 

 

自分より強い人たちと戦うのに中途半端に動いてしまったのが失敗。

 

 

明日はもっとハード(登りまくり)なコースじゃけど明日も全開で頑張るよ!💪🔥🔥

 

 

📸M.shimizu

 

https://static.jbcfroad.jp/file/communique_files2/0717RD_JPT_62d3b758cea40.pdf

 

明日は中継はないそうですがきっとチームのインスタライブがあるはず!🙏

 

matrix-sports.jp

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop