しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ツールド熊野第3ステージ

昨日のレース後に出発して今朝鹿屋に帰ってきました!

 

 

朝7時!🌞(笑)

夜通し移動、僕は和歌山〜広島、北熊本〜鹿屋🚙💨

 

昨日の第3ステージは34位、

 

 

総合成績はトップ+6分51秒の31位でこのツールド熊野を終えました。

 

 

完走したのは初めて。

 

 

このコースは集団の後ろにいると縦のびで苦しむコース。

港で減速してから登り。

3周目ブリヂストンが最初のスプリントポイントを獲りにスピードを上げ集団は一列棒状のびゃいんびゃいん状態。

 

 

自分はここで死にかけその後の逃げには乗ることができず。

 

 

雅和さんのそばに行こうにも雅和さんしか行くことができないスペシャルゾーンにいて僕は集団の後方で走った。

徳がないと入れてもらえないゾーン(笑)

スタートして1時間くらいで逃げが決まりペースが落ち着いた。
集団の人数も減って振り返ると誰もいない。😨

集団の後は伸びると前以上に踏まないとついていけない。

伸びる




伸び〜る

最終周回の登りもギリギリ集団から溢れることなくクリアできたけどその後の微登りの伸びに耐えきれず遅れてゴール。

ツールド熊野初完走

完走が目標ではなくて、貴重なUCIレースでポイントを獲得することが目標だったけどそれは達成できなかった。

 

 

最強になりたい。

あー、最強になりてぇ!(笑)

 

 

次戦は6月18、19日のJPT修禅寺

そして26日が全日本選手権

 

 

最強になりたい。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop