しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ツールド熊野第2ステージ

ツールド熊野二日目、

 

 

第2ステージの今日は山岳コース⛰

 

 

チームのオーダー通り序盤の逃げに入ることに成功!🙆‍♂️

 

 

2回目の大きな登り札立峠で遅れてしまいましたが下りを全開で駆け下り何とか先頭の逃げ集団に復帰。

 

 

しかしながら直後の登りで再び遅れ雅和さんのいる追走集団に合流。

 

 

残すは最後の千枚田

 

 

僕にはこの集団で千枚田を登りきる力が残っていなかったので千枚田までの下り平坦を全力で引いて雅和さんが前のグループに近づけるように大作戦に変更。

 

 

千枚田手前で出し切り千枚田はナンマイダ🙏。

 

 

何人かの選手たちにパスされながら何とかゴール。

 

 

ハードすぎてゴール後は腰が曲がらな苦なてしまいました。👴(笑)

 

 

明日もレースがあるらしい。😱

 

 

まぁ明日へのいい準備運動になりましたねはい。(笑)

 

 

明日もエンジン全開で行きたいと思います!!

 

 

📸みどりさん

宿の近くにコンビニがありませんでしたが、
シマノレーシングの野寺監督から牛乳いただきました!🙌(笑)
ありがとうございました!

夜はソイプロテイン補給。

 

 

飲んだ瞬間足治りました。🦵(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop