しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ベルギーのケルメスみたいなかすみがうらRR

やっと鹿屋に帰ってきました!

 

 

と言うことで電波も良くなったので前にあげられなかった写真をのっけたいと思います!📸

スタート前のトップテンラインナップ🙌(ほんのちょびっとだけ緊張気味。笑)
今回はエアロヘルメットのOGKカブトのR2を使用🪖

ホセさん、マリノさんとお話。

一周目からガンガン行け!
と言う指示でどぅーみっちと先頭付近で1周目の登りをクリア。

そのまま7人の逃げに。

アタックしたわけじゃないけど一列登りをフルパワーで登ると自然と後ろが切れて逃げができる、かすみがうらはそういうコース。

後ろから追走が到着😮
その後も抜け出しを狙ってアタック三昧。
きついけどもちろん僕もガンガン乗っていく。
2人の逃げが入ってから集団は落ち着いておーこーちんと大地さんも合流。

集団が落ち着くとチームごとの隊列ができてくる。

 

 

前に5チームくらいできていて、登りは一列になるので前でアタックがかかると後ろから追い上げていかないといけない。

その追い上げがキツイ。
そして毎度吸収される。🥺

だからアタックがきそうな時(入部さんが隊列から外れたりした時)を察知してできるだけ速く反応できるようにした。

前半一緒に動いてくれたどぅーみっちーもサポートに。🙏

動きすぎてかなりキツかったけど周りもきつそう。

登りの前のコーナーに入るのが後ろになったのが反省。
おーこーちんもいたのでコーナーまで引いてもらうよう頼むべきだった。

結果は7位と振るわなかったけどかなり動けてまだまだ好調を維持できている感じ。

 

 

個人ランキングは単独9位。

 

 

終戦こそはまぐれでも奇跡でもいいから勝ちたい!

 

 

勝つぞ!💪🔥🔥

📸photo:M Shimizu

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop