しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

もう少しもう少し。くぅ〜もう少し。

今日のロードレースは7位。

 

 

序盤から逃げるためにガンガンいきました。

 

 

しかしながら決定的な逃げはできず。

 

 

中盤は1〜2人の逃げがいってからはチームごとに隊列を組んで進んだ。

 

 

でも前の方で入部選手などがアタックをしそうな感じになったら後ろから追いかける形で追走にも入り、

 

 

結果にはつながらなかったけどかなり動けた。

 

 

最後は各チームがアシストを使って土手から登りに入る直角コーナーに向かって引き上げていて、

 

 

自分は少し後ろから入ることになってしまった。

 

 

最後おーこーちんもいたのでお願いしておけばよかった。

 

 

最後も見えていただけに悔しい悔しい。

 

 

悔しいけど来週の今治クリテで最後。

 

 

個人ランキングは現在9位。

 

 

最後まで頑張ります!!

 

 

今日は長野まで戻って明日夕方のフェリーで鹿児島に帰ります!

 

 

宿の電波がかなり弱いので画像はまた今度です!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop